FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あい 2
今回街で声をかけた女の子はあいちゃん。白衣を着たとっても優しい天子みたいなナースさんに、オチン○チンの介抱をしてもらいました!白衣の下に隠されたたわわオッパイにフル勃起!目の前のオチン○チンをお口で優しく包み込み、白衣を着たまま中出しSEX!!ナースがエロいって噂はホントです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 20(10件のコメント)
  • なんで見ないの?
    これにお金を払わない理由がありません。 どうして見ないの?Pornhubに投稿されるの待ってるの?そんな受け身でこの先どうするの?リスクを取ろうよリスクを。意識高い系がよく言うけどさ。 無料で色んなAVを見て審美眼を磨くのも良いけどさ、その眼はこういうときのためにあるんじゃないの? 金を払って本当の宝(トゥルートレジャー)にありつこうよ。 長くなりましたが要約すると、メッチャクチャいいです。
  • あいちゃん可愛い(≧∀≦)
    本当にこんな女の子と結婚したい!! 白衣も似合っていて良きです(^ ^)
  • dmm史上最高傑作…?
    ナースものはかなり観てる、とよくわからない自負がありますが、この作品はマイベストです。間違いなく。観ないと損します!! とにかく女優さんが美しく、「かつ」かわいい(重要)。 肌、声、顔立ち全てにおいて超一級な上にエッチも上手なんて……最高すぎませんか?事後の恥じらいのある仕草もいいですね。リアルです。 とにかく、次作もナースもので、今度は尺をもう少し長くしたものをじっくり観たいです。期待大。
  • この女優だれ?
    めっちゃ良いですねこれ! 久しぶりに飛ばさずに全部見た動画。 女優名知りたい。
  • 言いたいのはこれだけだ
    あいちゃんと結婚して幸せな家庭を築いて、 あいちゃんと間の子供が欲しい… 想いを込めながら僕はイった…
  • いいんでないかい
    顔の正面アップが少なめなので、もったいない。でもよかったよ。他の作品に出ていれば情報くださいな。
  • 大当たり
    ロリコン好きにはたまらない作品。清楚な感じも○。買って絶対に損はしません。
  • 星奈あいさん可愛いなー
    ナース姿のあいさん可愛いです。 ストーリーの稚拙なところは置いといて、演技もうまく素人っぽさが伝わります。 恥ずかしそうに、無理といいつつ押しに弱く、徐々に要求がエスカレートする相手に断り切れず触らされ、脱がされ、舐められ、フェラして、デンマあてられ、スマタでイってしまい、そのまま押しに負けて騎乗位でナマ挿入から中だし。 素晴らしい作品です。
  • とにかく可愛い
    女優さんがとにかく可愛い。もうそれだけで満足なくらい可愛い笑
  • 可愛いです
    星奈あいさんの素人作品。 あいさんは初期から怒濤の出演数があるので、設定やコスの種類によって選ばれると良いと思いますが、こちらもオススメです。 めちゃくちゃ可愛いので、是非どうぞ。