FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひなた&みつき&みう&ひかる&もも
みつきちゃん…とっにっかっく可愛いギャル。セックス強者なので、もう言うことありませぬ。みうちゃん…Gカップの巨乳ちゃんです。なんかいたずらっ子な雰囲気でてますし、エッチないたずらも得意です。ひなたちゃん…長身スレンダー美人。美脚。性格良し。ひかるちゃん…色白口リっ子です。アナルも舐めてくれますし、エッチなこと大好きみたいですわ。ももちゃん…痴女っけとMっ気がなんだか凄いお姉さん系。実際のところどうなのかは見てのお楽しみです。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 本編に期待大!
    序盤の入浴シーンからわちゃわちゃしていて、とても楽しそうな雰囲気でした。 今月10日に本編を収録したDVDがリリースされますが、とても期待出来そうです! 早く本編が見たいです!!