「ショートAV動画」でこの動画の別シーンを見る

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
夫がリストラされてどの位経っただろう。失業手当も切れ、今は私のパート代だけが頼りの不安な毎日。そんな時、私を飲みに誘ったのはパート先の後輩・内田君。ストレスが溜まっていた私は、何となく誘いに乗ってしまった。でも…まさかこんなおばさん、本当に興味があるなんて…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得…
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 29(20件のコメント)
  • 映像が暗い
    AV界トップクラスの美爆乳だと思うが、映像が暗すぎて楽しめませんでした。
  • 欲求不満は女を変える
    最初はリストラされた旦那の仕事が決まらず酒浸りになっている姿を見て嫌きがさしていたのは事実そんな中、同じ職場レストランの若い男内田に誘われ最初は2人で飲みに行くだけのつもりが鬱積が積もってたからか飲みすぎて私帰りたくないのとつい本音が出てしまい結果ラブホテルに連れ込まれそこでルミは初めて目を覚まして気がつく。だめよ、だめよ私人妻だからと言いながらも積極的に責められるとその快感に勝てず激しく抵抗する事もなく相手を受け容れてしまうルミに女の弱さを感じた。結果挿入まで許してしまい悶え喘いでしまう姿はいつもの加奈の姿と同じく超エロい。その後も閉店後のレストランで、求められ一応抵抗するものの既に快感の味を覚えてしまったルミには拒否し切れるすべもなく、前から後ろから、手コキ、肉棒挿入で、気持ちいいと口走るルミは実に色っぽい。また旦那の就職が決まった後関係を切ろうとしたルミであったが、自宅まで付けてきた内田をルミはこれが最後よと言って自宅ベッドに導き入れて情事を重ねてしまう、喘ぎ声を上げながらのセリフはエロく、何度もオルガズムを感じ、快感に顔を歪める姿はいつも通りの加奈ちゃんのあの激しい息遣いで悶え喘ぐそのままの姿。それがいいの、気持ちいいの、激しいのが好きなの、奥が気持ちいいの、もう我慢できない、おちんちんが欲しいの早くおちんちんを挿れてとせがむルミがいじらしい。いやらしい言葉を何度も発し、これだけの可愛い顔をしてバストもヒップもボリュームたっぷりのプチプチ、ムチムチのボディが我を忘れてのマジイキにはいつも大興奮させられる。本作品も見応えたっぷりの絶品としか言いようがない。加奈ちゃんが初めて挑んだ人妻作品か?いくら相手を拒否しようとしても欲求不満の人妻の女の性を見事に演じたというか実はマジイキだったと思うが加奈ちゃんを絶賛したい作品だ。
  • 作品、演技文句なし
    制服を着衣していた時間がもう少し長ければ より臨場感あって良かったですがほとんど言うことなしです 人妻の葛藤をよく演じられていたなと思います
  • 美爆乳最高!
    全てのプレイが最高だったと思います。日下部さんの美爆乳に釘付けになってしまいました。
  • 女優は最高
    日下部さん、抜群のスタイルと美しいフェイス、これだけで作品として成り立ちます。 特に形のいいおっぱいは騎乗位の揺れが最高です。 ドラマのコメントは差し控えます。
  • 女優さんの美しさと背徳感
    日下部加奈さんは初見でしたが、ものすごくお綺麗で背徳感あるストーリーも相まって一気にファンになりました。 いけない事をしながら燃え上がってしまう感じもあり非常にオススメです。 50%オフセールで非常にいい買い物をしました。
  • オン・エアー後は数秒たりとも見逃せない彼女の痴態☆
    開始5分でオナニーを始める。話が始まってから10分未満でオナニーシーンに行くパターンは、彼女の作品では多数あるよね。 たとえば、私的に2021年最優秀作品賞に選んだ『媚肉妻の告白 夫とセックスレスな私は絶倫過ぎる義父の泥沼のようなセックスに何度もイカされてしまいました』は7:21から、名作『欲求不満な隣のお姉さんと巣ごもりセックスに明け暮れた日々』は3:28からオナニーをする。お約束のようにオナッてくれる加奈ちゃん最高です☆ ビールが入ったジョッキを飲むシーンがあるんだけど。自然な演技良きです。深読みかもしれないけどアルコールを入れることで、心(=性)を開放させてるんじゃないかな。。その後は最後まで淫靡な加奈ちゃんが堪能できます。お勧めの作品です☆☆☆☆☆
  • 言うことなし
    うーん、アタ時代の日下部さんは外れがない。内容は各社定番の欲求不満の人妻がバイト先の年下男と所かまわず不倫SEXをしまくるやつですが、日下部さんの悶え方がたまりませんでしたね。実に良かった。
  • 加奈さんのファンになった作品
    最初はsodで出演されていた加奈さんでしたが、いつの間にかムーディーズに移籍されて、気がついたらアタッカーズで人妻になってました。アタッカーズは基本的に他の人妻物に比べて割高なのですが、セールなので、試しに買って見ました。大当たりでしたね。加奈さんの色気やイヤらしさに気が付いた作品でした。この後も何本かアタッカーズの作品を購入しました。ありがとうございました。
  • 背徳感が漂わない
    加奈さんの女体はいつ見ても素晴らしいです。 突かれて揺れる乳房、腰の降り、咥えたお口。 どれ見てもエロいです。 乗りに乗った女体です。
  • 彼女は最高
    日下部加奈 間違い無く今のAV界でトップクラスの女優 顔 身体 魅せ方 なのだが相手の男優が最悪 コイツに全く激しさは無いし 行為中の面を見てるだけでイラついて来る しかも次回作もコイツ はっきり言ってAVは男優なんて画面に映らなくていいし 黙って主観的な映像でガンガン突いてくれるだけでいい 正直アタッカーズなんだから こんな生ぬるいドラマ作品じゃなくて もっと激しい作品を期待したい ただ彼女だけはいつも最高
  • ハードルが高かった
    作品を重ねるごとに進化を重ねて来たシリーズだが、ここに来てちょっと足踏み。そうそうたる女優陣が演技力を競ってきたシリーズだけに、デビュー2年に満たない日下部加奈にはちょっとハードルが高かったかもしれない。 とはいえドラマ部分などはかなりいい仕事をしてるのだが、やはりカラミのとき目を閉じたままで表情に乏しいというのは、こういう情感重視の作品では致命的。次作もアタッカーズのようだが、早いとこ目で演じることを覚えないとつらいことになるかもしれない。 台本としてもあまり工夫が感じられず、平凡な焼き直しの域を出ない。脚本かカラミ、どちらか一方でも振り切れたものが見られれば及第点だったかもしれないが、どっちも光ったものがないので点数は厳しいものにならざるをえなかった。
  • 彼女の魅力を引き出せてる
    デビューからずっと気質に合わない、微妙な作品に出続けていた彼女。 風俗嬢やS女なんか似合うはずがありませんでした。 ここにきてようやく彼女に合う作品が作られるようになってきましたね。 ブラウスで真面目に働いてる姿が映えるタイプなので、オフィスラブ系をやらせたら一番です。 顔、スタイル、エロさ、全てトップクラスの本領がいよいよ発揮されてきました。 素晴らしかったです。
  • やっぱりお美しい加奈さん
    表情、演技、ますます進化した加奈さんが見れる最新作。不倫という沼にハマっていく女性が見事に演じきれている(再就職が決まったという旦那の話を聞いている時の表情は特に秀逸)。旦那のもとに心はない。最後だと言うけど最後にしたくない。そんな情がこもったこの作品。ますます見てしまう。
  • 2点
    コンセプトが全く違う。同じなのはバイト先で、妻がやりまくるっていうだけ。今までのシリーズと違い、ただの淫乱なだけの妻になっている。オチも中途半端で、シリーズ中最悪の出来。
  • 移籍後第一号作品。
    移籍して一作品目にして「中出し」の洗礼を受けているとは、喜びと感謝と感動で興奮が止まりません!男汁全開です。日下部加奈嬢様、有難う御座います!
  • 誰もが放っておくワケがない
    可愛い!日下部加奈が欲求不満の人妻とあれば、誰もが放っておくワケないもんねwなんてエッロいカラダなんだ!止められない止まらないセックス三昧で、トイレや店でヤリまくり!乳揺れまくり!懸念材料だった演技力も意外にも奮闘して一安心。日下部加奈のエロぐちょマンコでズコンズコンして逝きた~い!
  • いいっすね!
    日下部加奈 巨乳でスタイルも良く欲求不満な人妻役もハマッていていい感じ! ダメだけど断れない、でも欲求不満だから感じちゃう・・・ヤリまくっている内に徐々に積極的になって行く様子も最高でした!
  • アタッカーズに移籍したタイミングが正解だったのか?
    日下部加奈がムーディーズから移籍初のドラマに挑戦するんだが、演技は良しとしたとしてもまだクオリティが低すぎます。 デビューして2年位ですからアタッカーズに来て躓いたって感じがします。 日下部加奈のカラダはエロくてエロスを魅せるテクニックは十分ありますが、アタッカーズでは高度な演技が求められる為、ちょっとタイミングが早すぎたかも。 まぁそんなことより、日下部加奈のイキっぷりに喘ぎ声・・そしてたわわなおっぱいが揺れまくる・・文句なしのおっぱいにスケベなおマンコ・・・・ アタッカーズじゃ移籍すべきでない! 熟してから移籍すべきだった。
  • バイト先の人妻作品としては良い意味で当たり障りが無い内容
    バイト先の人妻が年下の同僚と不倫に発展する作品です。 バイト先作品は多々ありますが、要所を押さえたオーソドックスとも言える内容だったと思います。 欲求不満な人妻、罪悪感と期待感が入り交じる様子、快楽に負けてしまう等の要素も良い感じだったと思います。