FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【闇病み家出ちゃんの恩返し】逆にヒーヒー言わされた #横宮七海#POV特化#ゴーグルなしでもVR気分【POV】家出中の黒姫カット闇病みちゃんに家に上がり込まれて恩返しとか言って金玉空っぽになるまで滅茶苦茶SEXされた
ヤンデレ風味の不思議家出ガールは好きですか?病みセリフ&囁きSEX全開のASMR感たっぷりな主観映像満載の新感覚ドラマAVをリリース。BOTANのエース・横宮七海が最強の「重め女子」役が完璧にハマった名作が誕生しました。【ストーリー】昨日公園でけがしているウサギを助けた。次の日不思議な少女と出会った。家出しているという。いけないことだと知りながらなぜか泊めてしまった。僕は彼女もいるのに...彼女にばれないように 1 日だけ泊めてあげよう…言動がまさにヤンデレで怖い。まじで怖い。でも可愛い。怖いけど可愛すぎる。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 令和版横宮七海の恩返し
    横宮七海ちゃんの完全主観作品でシチューエーションも不思議なな横宮七海ワールド全開と言ったストーリーです。物語は家出少女を思わせる1人の女の子が僕(お兄ちゃんと呼ばれてる)の家にころがり込むというところから始まります。ななみちゃん演じる女の子は少し闇を抱えてて「気に入らなければ殺して下さい」などと不気味に笑いながら言ったりします。戸惑いつつもとびきりの美少女で身体も綺麗な女の子に僕はは入浴シーンを盗撮などしてオナニーを始めます。その姿を見たななみちゃんはおもむろに僕に向かって「わたしがしてあげる」といったところから怒涛のエッチシーンの始まりです。何度も何度も「お兄ちゃん好き?」と言ってくれたり何度も何度も「もっといっぱい好きって言って」などとメンヘラチックに責められたりしますがその言い方がまた可愛くて個人的に性癖に突き刺さりました。話の展開も面白いし闇病みなセリフもななみちゃんが言うとなんとも言えない味が出ててより一層グッときました。またアングルも最高でななみちゃんの可愛いお顔があらゆるシーンで間近に見られるのも良かった。最後のオチはここではあえて言いませんがとってもシュールなオチで素敵なエンディングです。メンヘラチックな女の子が好きな方にはきっとハマる作品だと思います。おすすめです。
  • 見つめながら私の事好き語りかけてくれる
    前半の座位での密着感のアングルでの七海さんの語りかけてくる所は高評価です。 もう少し表情豊かだったら、いいんだけどな コスプレの方は微妙
  • NTRが邪魔してます…
    何となく、メンヘラ系だから彼女が居ることにして、彼女より私の方が好きという流れにしたかったのは判るのですが、短絡的な流れに感じてしまいました。 問題は、根底にある設定の”不思議なウサギな女の子の恩返し”の演出の中途半端さですね。 恩返しの発端になるカットが見当たらず(見落としてます?)、生物の兎の恩返しっぽいがぬいぐるみですし、コスプレ姿も”ネコ”で”ウサギ”の無関係さが出てますし、エンディングのホラーだけどハートフルなオチも活かしきれてません。 本編中やオチの展開からすれば、作品コンセプトとしては”ぬいぐるみのウサギの恩返し”に演出を集中した方が良いですね。 例えば、前日、ゴミ捨て場に放置された”ぬいぐるみのウサギ”を見かけて、不憫に思い、埃を払って、優しい誰かが拾い易い様に、一緒に置かれていたダンボール箱に移して、置いておくシーンを入れ込み、冒頭のシーンに繋げれば(ここでのななみんにぬいぐるみのウサギを持たせて”あれ?”と思わせて)、闇病みななみんとぬいぐるみのウサギが一緒なのか別々なのか?という匂わせな、どっち付かずの雰囲気を醸し出せば、コスプレがネコでも闇病みななみんとぬいぐるみのウサギは別なのか?な雰囲気に繋がり成立しやすくなります(ちなみに、本編中の視界にぬいぐるみのウサギが常に鎮座してる様にすると、この匂わせな雰囲気が更に高まります)し、NTR要素と演出は削除か変更し、彼女の居ない男として闇病みななみんのイチャラブ恩返しに終始するが、あくまでも”一晩”の区切りを演出し、せつなさを醸し出す。 ぬいぐるみのウサギにも優しい”お兄ちゃん”に、声をかけた闇病みななみんと”恩返し”の一晩を通じ、男の気持ちがホラーでハートフルな未来を迎える。 エンディングも、闇病みななみんは好き好き言うが物分かり良く、一晩で去り(設定として)、置いていったぬいぐるみのウサギを見て、闇病みななみんへの男の気持ちを演出し、”ただいま”の声に振り向くと戻って来た闇病みななみんの姿があり、”おかえり”と男が言って終わると、リアルなのかファンタジーなのか匂わせな雰囲気のオチで、もっと面白かったかも知れません。