この動画の商品情報

セール中 あの時のおばさん 友人の美人母
友人の家を訪問するとやさしく出迎えてくれた美人母。若くして子供を産んだ彼女はガキだった僕らのマドンナだった…そんなある日、肌もあらわな格好で化粧台に向かっていた。僕らの視線に気づいていたのかいなかったのか…むっちり丸みのあるお尻が僕らのまぶたの裏に焼き付いて離れない。「ねえおばさん…あのとき、ぼくらを誘っていたんでしょ?」
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 熟女総集編
    AV女優が10人もいたからすごかったね内容も良かったし後スゲェやらしかったしスケベだった。
  • タカラ映像はAV界のホームラン王です。
    「あの時のおばさん」シリーズ単体10作品のハイライトを各43分から1H収録。 普通10作品もあればダメ作品が何作かあるのですが、この総集編には1作もありませんでした。パーフェクトでした。 出演女優陣全員が素晴らしかったです。体位のバリエーションも豊富で飽きが来ませんでした。後ろから前から、上から下からハメ・シーンがどアップで映し出され迫力満点でした。勿論カメラアングル・カメラワークは最高水準で監督力も最高です。 さらに、ご出演女優陣の中にはいつもより綺麗に映っている方が何人かいらっしゃいました。これはmeke up担当者の技術力が優れていたということだと思います。 余談ですが、「桐岡さつき」さんは現在47歳のはずですが、その均整のとれた肢体と美貌は未だ衰えていません。これは奇跡です。