この動画の商品情報

セール中 接吻旅行 紅音ほたる
百戦錬磨の痴女優・三上翔子が、新ジャンル「レズハメ」でドラゴンゲートに監督として参戦!!初回の今回は、ご指名の「紅音ほたる」と濃密ナマ旅行!露天風呂にて貪りキスで始まる痴女屋外ナメクリ責め、潮吹きマジイキ貝合わせSEX、レオタード相互寸止めオナニー…。オンナがオンナをハメて撮る…ある意味“反則”です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 感じてる姿に感動
    和風のたたずまいの中での 69は必見です 翔子さまのテクに 身体をビクンビクンさせて 感じているさまは本気の証 お約束の潮吹きとあわせて見応えあり 照れながらのキスや感じまくった あとでのキスなどバリエーション豊富 ふたりの仲の良さが作品をよいものにしています
  • 2人きりの世界
    接吻旅行だけあって、濃厚なキスシーンが多いと思います。三上監督相手にとろける紅音さんは、ファンならずともそそると思いますし、その紅音さんを相手に終始どこか恥ずかしそうにしている三上監督も可愛いと思いますし、絡みはかなり興奮すると思います。短いですが、プライベートのようなシーンも飛ばさずに楽しむことをお勧めします。
  • いいです
    出演が豪華で二人ともとても可愛いです すべて手持ちカメラでの映像ですのでとても臨場感があって良いです
  • 接吻旅行
    パッケージに書いてある通りの若干公私混同でミカショウが攻めつつも照れている。 技は変わらず凄いが、監督と女優の2役で少しテンパルところをほたるがさりげにカバーするところがまた可愛い。 接吻旅行というだけあってキスシーンは見ごたえあり!何回もみてもうた・・・。 エッチ自体もいけてるが、2人の素の性格が出てて 超可愛い作品です。(見てて照れ笑いがでるわ) 非常に良いをつけたいが、バレリーナのくだりが 好きじゃないので良いで勘弁!
  • ギャル化前のほたるちゃん
    まだ癒し系で井川某似の頃のほたるちゃん。 三上の気持ちが分かる。 露天風呂に二人で入る前「混浴ワショーイ!」とはしゃぐ三上。そこで 「モチツケ三上、外見上も戸籍上も混浴ではないだろー!」とツッコミを入れるほど入れ込んでいれば合格。 翌朝、朝立ち極太黒ペニバンをほたるに入れようと行ってみれば敵も白ペニバンで舐め合って終わり!って 期待を裏切った分1点減点。
  • ハメ撮りって、やる気がないことの言い訳?
     物語冒頭からの、女優のやる気の無い演技に辟易。最後の方になって、旅館客室でのレズがまあまあ見えるので★×3にしますけど、それまでのヘラヘラ笑い(一部、バカ笑い)しながらの絡みは、何考えてるの?って聞きたい。どうしてこれだけの女優を使って、こんな作品ができあがるのでしょうか。おまけ映像のストレッチ体操も意味不明。男を一切出してないのは評価しますけど…