FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 EROメガネ秘書 紅音ほたる
眼鏡姿の秘書ほたるが挑発して男根を弄ぶ!社長室でSEX、会議室でエロプレゼン・潮吹きぶっかけ、オフィスで痴女SEX、など。やりたい放題・潮吹きたい放題のエロ秘書の鋭い双眸が、メガネの奥で情欲の炎をともす!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • こんな秘書がほしい
    こんな秘書がいてくれたら、仕事も夜もすっごくガンバちゃいますね。
  • 相変わらず
    量的にスゴイです。潮が・・・。シチュエーションに妙に興奮し最初のシーンで我慢できずに・・・。少しやせたかな?せっかくスタイルがいいのに、変なやせかたをしないでほしい。少し心配です。
  • 潮吹き痴女
    メガネ痴女,紅音ほたるがヤリたい放題。 自慢の潮吹きオナニーを,大勢の男に見せつけてオナらせ,潮顔射。 騎乗位,フェラ,手コキと痴女ぶりも凄く, こんな女に迫れれたら。骨抜きにされてしまいそうで,恐ろしさすら感じます。 仁王立ち高速手マン潮吹きは,エロすぎ!! 本物SMクラブの女王様,紅音ほたるの聖水プレイを見習って欲しい。 とにかく,紅音ほたるは,もの凄く性欲が強く,穴もド強い!! こうも強いと,チ○コ100本与えて,男は動かず, ほたるが全部抜くAVが見たくなりました。 あと,紅音ほたるの腹筋運動が見たい。
  • すごい潮の量!
     毎度のことだが、紅音ほたるの潮の量ははんぱじゃない。どこにあれだけ入っているのか。  それに全身が性器になっている。  手コキ、フェラ・・・マ×コも強力な兵器だ。   こんな女が彼女で毎晩やりまくっていたら、足腰立たなくなるし、きっと腑抜けになると思う。
  • スッポ抜けるほど・・・  (*^_^*)
    コンテンツ( 内容 )的に、FUCKが2回( 社長室、オフィス )だけ というのは、ちょっと物足りなく思えた ! しかし、2回目のオフィスのFUCKでは、 紅音 ほたる の腹筋の盛り上がりがよ~く観察でき、 また、男優に 乳首を吸われて、マジで目がトロ~ンとなる顔(表情)の ドアップも見られて、おいどんは、とても欲情した ! !(^^)! また、ほたる ちゃん が、挿入しているペニスが、スッポ抜けるほど、 大量に 勢いよく、まるでクジラのように、潮を吹いていたのは、 最高に興奮できた ! (^^)/~~~ やはり、こと「 潮吹き 」に関しては、日本では、ほたる ちゃん の右に出る AV女優はおるまい ! ただ、もっと知的なメガネだったらネ・・・
  • 眼鏡が似合う。
    紅音ほたるも眼鏡をかければ少しはインテリ風に見えてそそる物があります。痴女やギャル風の潮吹きは見飽きましたのでせめてこのくらい目線を変えてもらわないと。