FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 待ちきれなくて 小早川怜子
夫婦円満に暮らしていたものの、夫の性的不能に密かに不満を抱いていた妻の絵美(小早川怜子)。ある日突然、職を失った夫の元部下が突如現れる。強引粗野ながらも野性的な魅力に惹かれて行く絵美。男の体臭に翻弄され、理性とは裏腹にカラダを許してしまう。その後間男に成りきった男は連日のように絵美の肉体を求めるのだったが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 最高です
    怜子さんといえばスタイル抜群でパワフルな腰使いにいやらしい舌使い。 このイメージが定着しているのですが、この作品でガラリと変わりました。 旦那がEDで何年もセックスレスで回復の治療を諦めた。 昔の部下がこの秘密をかぎつけ妻の怜子に言い寄る。 抵抗するも犯●れてしまう。 この時の反応も抑えに抑えているが、かえってエロく勃起ものです。 その後、ひとり紋々とする。 旦那に復職を頼みに来て断られたが、風呂を貸してもらう時に怜子に案内してもらいそこでまたフェラをさせる。部下の男がパンツを脱ぐとき、視線がちらっと注がれる。 その後も旦那が不在の時に現れ犯しにかかる。 男がパンツを脱ぎ巨根を目の前に突き出される。 ここからが素晴らしいです。 怜子がこの巨根の奴●になっていく、徹底的にフェラをさせられる。 もうこの巨根から私は逃げられない。
  • スーパーボディー過ぎる
    小早川怜子さんは昔から好きだったが、中々嗜好にあった作品に出会えず見る機会がなかったが、今回はぎら作品に登場ということで視聴してみた。 内容は「あなた許して…」のオーソドックスな話だったが、流石に小早川怜子さんだけあって演技は全く問題なし。 敢えて言えばラストシーンはもう少し夫に目線を向けても良かったかな。 問題は体型。 初期の頃なら良かったけど、現在では超巨乳だし超巨尻だからボデーラインが分かる服ならまだしも、劇中の人妻的な服装だと太って見えて絵面が悪い。 とは言え、流行りに乗って粗悪品が乱造するNTR作品が多いが、やっぱりなぎら作品は「拒否で受動的」からの徐々に堕ちて妻が「積極的に貪る」流れで視聴していてシックリくる。
  • 性獣怜子 vs デカチン上田
    性獣怜子でデカチン上田がこの一戦。最後のプレイでは上田がお得意の背面騎乗位で応戦し怜子嬢をイカせるものの、獲物を狙うような鋭い目線の怜子嬢にすっかり主導権を握られてる感じだったので、この肉弾戦は性獣怜子の勝ちとします。観ていて喉が乾く作品でした。上田さん、お疲れ様でした。
  • 面白かった。
    面白かったです。女優さんも男優さんも良かった。◆人妻役だったとかもあるだろうが小早川玲子さんの衣装はもう少し考えて欲しかった。特にレイ●後の下着とかはセクシーランジェリーを付けてる小早川玲子さんが見たかったですね。