FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お掃除おばさん 川上ゆう
オフィスの掃除婦として働く人妻ゆう。厳しい家計を細腕で支えるゆうは、つい会社の金を盗ってしまう。それに気付いた社員に脅され拘束され羞恥愛撫に思わず感じてしまう。男は暴走し盗みを夫にバラし病弱な夫の前でゆうを●す。さらに別の社員を誘惑フェラさせたり部下たちと乱交させたり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 凌●シーンに工夫がありよかったです。
    川上ゆうさん清楚で熟女できれいですね。フェラやfuckの演技中々良かったです。前作よりは今回凌●シーンの場面も工夫がありいいと思いますね。病弱な夫を助けるためにある会社の掃除婦として働き社員の旅行積立金を盗み社員の小塚にバレ 見どころ前半中盤~トイレでオナニー強要や指マンでイカされ..次は家まで押しかけられ脅され夫の傍らでイラマチオや色々な体位で犯●れ捲る所→いいです→興奮。 次同僚を誘惑する様に小塚に命じられゴム手袋でフェラ→○。終盤~社員達からオフィスで凌●され捲りとゆうさんのお掃除おばさんフェラ.fuck.イク時の喘ぎ声.嫌がる顔の表情とう中々良かったです。
  • 凌●が似合う女優
    ひさびさに「川上ゆう」を見たが、良かった。 病弱の夫を養っているいう設定はありきたりだが、 川上ゆうが 凌●されれ、背徳感に苛まれながら、 肉欲に贖いない人妻を上手く演じている。 川上ゆうは、凌●ものが似合う。 犯●れているときの表情がそそる。 今回の見どころは、病弱の夫の傍で、四つ這いにされ、アヌスに舌を入れられ、蜜壺に指を入れられ、おしり持ち上げてイってしまい、夫に謝りながらも男の攻めに身悶え、性の快楽をむさぼっていくシーン。