この動画の商品情報

セール中 男の言いなり、淫乱ダメ女。 吉沢明歩
あのあっきーが男のいいなり!?カレシの前では異常なほど従順で、アパートの玄関前でオナニー強要、カレシの目の前で違う男とSEX強●、玄関でおマ●コおっ広げられたままM字拘束放置、さらに全世界にセックス配信!「イヤ」と言うわりにはおマ●コ濡らして興奮しまくる、究極のド変態美女の実態!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • いい女になった吉沢明歩
    デビュー時はおぼこい感じだったが、最近めっきり色っぽくなった吉沢明歩。彼氏の言いなりにされるがままで、知らない男にやられっぱなし。彼氏に見られていながらやられる姿はそそります。ケツ穴も見せて結構広げられています。一度お願いしたい女優ですね。
  • いいなり
    あっきーが嫌がりながらも彼氏の言うことを聞く姿は珍しいし、興奮しましたね。
  • チ○ポ好きのエロ女ぶり
    トップAVアイドル,吉沢明歩が男の言いなりになるなんて・・・,めちゃ興奮です。 ディルド相手の騎乗位オナニーをしたり,彼氏の目の前で違う男とセックスさせられたり, 「淫乱ダメ女」を演じます。 相変わらずめちゃ可愛いお顔で,色白の肌,パツンパツンに張った美ボディーとも, その存在感だけでも勃起してしまいます。 もっと極上のボディーの女はいるけど,明歩の全裸,いいわ!! 今までのAVのキャリアが,「美」となってボディーから溢れ出ていると言うか・・・, 何だか,肉体美も勃起させポイントだね。 しかも,セックスすればフェラは超上手く,後半の全身汗まみれになっての絡みは,明歩の代名詞。 男の言いなりになっているとはいえ,とことん快楽に浸っていて, このチ○ポ好きのエロ女ぶりは,最高です。
  • 企画力は認めますがその方向性が…
    彼女に期待しているモノ、それはこんなに変態じみた恋人の言いなりになるアキホさんではありません。 作品のように愛が歪に変質してしまったカップルは非常にマイナーな存在ではないのでしょうか? 彼女には恋愛の王道を行くような状況を演じてほしいものです。 今回の作品内容はあまりにも変質過ぎて妄想の域も超えており、見ていて気分が悪くなる場面が多過ぎます。 今作は彼女の肌の色ツヤ、張り具合が非常に良く見えたのに作品の方向があらぬ方向に行ってしまい非常に残念です。 また、彼女が大汗をかいて艶技するのはこの時期しかないのですから、彼女の艶技が活かされるような作品づくりを期待します。
  • うーん。。
    パケ写もカワイイ路線ですし、期待値高かったのですが・・・。 玄関前でのプレイは、アガるまではいかないけど、まあまあ出だしはこんな感じかなと観ていましたが、 その後にも続くプレイ、淫乱ダメ女の設定ですけど、どちらかと言えば、めんどくさい彼に付き合わされる 断われないダメ娘さんという流れで、淫乱さはほとんど感じられません。 M字拘束の場面もやっとアガれるかと思いきや、めんどくさい彼の性癖に まったりとした空気が合わさって残念なことに。。 ある意味、台本通り上手くいった結果なのかも知れませんし、ハマる人にはハマる作品なのかもですが、 コアなあっきーファンでも、ちょっとキビしいかな・・・。 星は期待値高かったので、かなり甘めにつけて★3つです。 次作に期待してます!!
  • ここまで言いなりなら..もっと辱めを!
    彼氏のマンションの前で貼り付けバイブオナしたり、彼氏の前で彼氏の友人のチ○ポを上下の口でパコパコしたり、隣の部屋の男とバイブ責め&Fuck..そこまで言いなりとはね!..ここまで来たらドンドン無理なお願いをしてアッキーを辱めに合わせたいって思うのはオイラだけでしょうか?、動画を見た全国の男達と乱交Fuckしてるんだろうなぁーー!..そのシーンはないんでしょうか?