FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 常に上から目線の女上司に出張先でもマウントをとられ見下し騎乗位で何度も中出しさせられた。 桐谷まつり
「キミ…仕事できないのにチンチンだけは立派じゃない。」男にナメられる事を嫌う女上司はSEXでもマウントをとりたがり激しい腰振り!会社では常に上から目線で部下を叱責しまくる鬼の女上司。出張に同行してきて、ホテルに着くなりパワハラ発動で僕の絶倫チンポにまたがり見下し騎乗位。家で妻が待つ新婚の身なのに、嫌とは言えずに今日もマウント騎乗位で中出しさせられる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 桐谷まつりのベロチュー
    攻める桐谷さんが見られる作品です。 でも、やはり、なんと言っても桐谷さんの魅力は最後のシーンのような感情の入った濃厚なベロチューですね。 最高です。
  • 星5制服
    セリフは相変わらず棒読みだが、高圧的な態度は◎でした。スーツ姿も良かったです
  • 久し振りの桐谷まつり!
    上司に扮する桐谷まつりが久し振りの爆発なイキっぷりに喘ぎ声。そして揺れるおっぱいが堪りませんね! アンダーヘアもじゃもじゃになってきたね。 自粛期間でアンダーヘアをさらに生やした??
  • エロエロボディ
    おっとりとした顔とナイスボディーのギャップがすごい。ボンキュッボンの身体はエロさ満載。
  • 巨乳の垂れ乳、ムチムチデカ尻、エロっ
    桐谷まつりちゃんがパワハラ、セクハラで迫りヤリまくります。演技は上手くありません(笑)まつりちゃんはブスかわいいです。巨乳で垂れたオッパイ、ムチムチしたお尻と太もも、抱き心地の良さそうな身体は素晴らしくエロいです。フェラやオッパイの揺れる様は凄くエロいです。相手役の男優は俳優の仲野太●になんとなく似てると思います。マン毛もモジャモジャで良い感じで中出ししたザーメンがはえます。中出しだけじゃなく、まつりちゃんのブスかわいいお顔に顔射ぶっかけもキメテほしかった。
  • ツンデレ女上司役ははまり役です。
    過去にもツンデレ役がありましたが、表情が豊かなのではまり役の様です。相変わらず棒読みなのですが、それを気にするのは野暮ってことにしましょう。密室で繰り広げられるいけない情事を見事に演じています。エロ満載ボディと母性溢れる豊かな表情がほんと癒してくれます。
  • 美巨乳は文句なし!
    確かに見事な棒読みw もはや彼女の味でもあるwだけど、 べたべた棒読みセリフと、セックスでの マジイキのギャップがいいかも。 本当はオムニバス系とか ドキュメンタリー系の方が 演技不要でいいのにねw だけど桐谷まつりの 乳揺れはヤバかった。 弾むわ揺れるわイキまくり! 桐谷まつりの美巨乳は文句なし!
  • この棒読みはツンデレの表れか
    桐谷まつりさんが部下のミスを拭い大活躍する作品。ではないです。彼女はファンの間でも知られた棒読み女優なのですが、彼女の魅力はコロコロ変わる表情もそうですが、演技のないエッチなシーン。作品は棒読みな部分がツンな雰囲気になっており、とてもプラスになっている。いいですね。
  • 裸になってからが勝負(ww)
    頼りない女上司だなあ。怒っても命令しても無感情な棒読みで全く迫力なし。しかし桐谷まつりは、裸になってからが勝負(ww)まるで豹変しますよ。揺れるデカ乳とろけまくりました!!という事でドラマ部分は一切期待せず、桐谷まつりのエロボディを楽しみましょうよ(ww)桐谷まつりの底無し性欲は相当ヤバイし、素晴らしい!!
  • セリフ棒読み~
    なかなか高圧的な主任上司というキャラはいいとして、セリフが棒読みすぎます笑 途中何言ってるのか聞き取れなかった箇所もありました。 セクシー女優さんに演技力求めるのはどうかと思いますけど、少し改善するだけでもだいぶよくなるかと! それでも、桐谷まつりちゃん、長身だし巨乳だし脚も長くて持ってるスペックは最高♪セックスもダイナミックで激しくてよかった! 今後も期待したい女優さんですね!