FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麗しのノーブラ先生 辰巳ゆい
先生がノーブラ派なら……僕にはガマンなんて絶対にムリ!先生は今日もノーブラで僕に密着してきて…。父と僕と先生の3人で囲んだ食事で、テーブルの下で先生の美脚が僕の股間を刺激、父が酔いつぶれるとさらに…。その先生のイタズラを酔いつぶれたフリで見ていた父が勃起、先生がソレに気づいて…。翌日、僕の父に呼び出された先生は…それを覗く僕に気づいた先生は僕も招き入れて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(9件のコメント)
  • リブニット好きには最高級
    好みにより賛否両論あると思いますが、リブニット好きには最高級の作品です。 ノーブラニット越しの胸のアップシーンが多く、タートルネックの首筋からバストにかけての曲線美が素晴らしくいいです!! 着ハメフェチ感満点で、最後まで脱がさないのがいいとこです。
  • 生徒の前でノーブラアピール...
    これって誘惑だよねっ♪、生徒もご足労な手段を使わずに触りたいって言えばいいだよ!、ほらっ両手でしっかり美乳を揉ませてくれるじゃんっ!、おまけにタマやチ○ポもたっぷり舐めてくれるし、足を大胆に開いてクンニや指マンおねだりまでしてくれるでしょ?、ゆい先生だって最高の表情をしてるではありませんかっ♪、おまけに生徒のオヤジまで誘惑しちゃって♪、美尻を突き出すとオヤジにアナルやオマ○コをしっかり開いて観賞しちゃって!、先生の美体を堪能...また最高の表情を見せつけるゆい先生っ!、もうエロ親子の暴走は止まりませんよっ、最後は親子でゆい先生の美体を責めまくり、気持ちいい汁を垂らしちゃって!、上下の口にパコパコされて喘ぎまくるゆい先生はたまりませんよっ♪、これを求めていつもノーブラだったんですねっ♪...ハゲオヤジがゆい先生の体を堪能しまくり、興奮したけどそれ以上にヒガミ的な思いが芽生えましたよっ!
  • この女優はいい!!
    最後の親子との3Pはなぜか興奮します。 この女優はホントにキレイな体のラインをしているので 3Pのときの「バックから入れられながらのフェラ」の構図がとてもキレイです。 まずハズレのない女優です。
  • ニットを脱がせない選択が○
    誘っているとかじゃなく、ブラジャーをつける習慣がないという設定がおもしろかった。だから自然体なノーブラ。もちろんそんな辰巳ゆいさんの飾らない胸元に親子ともども吸い寄せられて。最初のセックスは童貞息子に力強く攻められる。その姿はエロいけど全裸になっちゃうのはもったいない。とおもってたら、さすがお父さんはわかってらっしゃる。薄手のニットの内で外でバインバイン弾むオッパイ。騎乗位時に男目線で撮られたそれはまさに絶景だった。ラストの3Pはそれ以上の出来だがその直前の、息子とセックスしてるところをお父さんに見つかったときの気まずい空気と、そんな状況でもバックで突かれて可愛く喘ぐシーンもよかった。
  • タイトルは「親子丼 辰巳ゆい」でしょ  
    不細工・野島は勘弁してよ、だけど、温水洋一に似た オヤジ男優がナイス!でした。 やっぱり、こういう助平爺との絡みは、イヤラシくて、そ そられます。 最後の3Pは、ゆいをガチガチに縛って、陵●色を強め たらもっともっと、よかったのになあ。 お股のゆるい女とパコパコやるより、嫌がる女をオカス ほうが、エロくていいです。
  • AV女教師
    女教師に扮した辰巳ゆいは,いつでもどこでもノーブラで生活している自由奔放な女。 透け乳首で男を誘惑して,目的のチ○ポとの絡みへと。 オヤジさえも勃起させてしまうゆいの魅力。 今までアリスJAPANのみの出演ですが,鍛えあげてきたフェラは,上手いね。 そして,胸を露わにしてファックに突入。 ゆいの発育した下半身もチ○ポを元気にさせるし,素晴らしい肉体美です。 並のプレイでも普通に抜けるし,いい女です。
  • ゆいちゃんいい!
    エロさがたまりません! こんな家庭教師いたらめちゃくちゃ嬉しい! エロすぎる身体と雰囲気が最高です!
  • 惜しい
    ちょっと、期待はずれ。 ジャケ写の衣装ないし、 もっとフェチなプレイが見たかったし。 でも、ゆい先生がきれいですよ。 こういうタイプ、大好きです。 だから、もうちょっとやってほしかったなぁ・・・ 星は3つまで。
  • 家庭教師モノ、たつみゆい、杉浦ぼっき
    別にノーブラものが見たいわけではなくゆいにゃんの家庭教師モノが見るまえには死ねない、見たいと願っていたので見たわけですが、前戯というかフェラ抜きだったり足コキだったりの時の着衣はピッチリ決まってる感じでぜんぜん問題ないし最初のセックスも素っ裸で問題ないのですが、その他の本番行為の際、着衣が乱れてる感じで邪魔な感じがしてノーブラ的な良さはかもしだせてはいなかったように思います。この子は基本喘ぎ声は普通だし演技も弱く優しい感じで、やっぱり一番の良さはヌード、おっぱいの豊満さ、ケツの豊満さであるのでやはり全裸押しのほうが彼女に合ってるのかもしれません。全体の構成はH2回、3p1回、フェラ抜きなど標準的構成です。