FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ねぇねぇ今なら中出しSEXオッケ~だよ!」ボクのことを大嫌いな兄嫁がまさかの誘惑!?妊娠がわかった時点でSEXしなくなった兄貴。でも兄嫁…
兄嫁はセックスレスの生活に欲求不満全開っぽい。以前ボクが兄嫁に軽いセクハラをしたら汚物を見るような目で見下してきて、それ以来ボクの事が大嫌いだったはずなのに最近妙に距離感を縮めてくる…。そして「今なら中出しオッケ~だよ!」とボクの耳元で悪魔の誘惑!大嫌いなボクにそんな事を言うなんて相当欲求不満!だと思ったら友達を呼んで3PもOKだとか…嫌っていたボクのチ○ポで感じまくる姿を見ると、正直気分爽快! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 出演者情報
    佐藤ののかさん/志木あかねさん/星仲ここみさん/川口あんりさん/竹田まいさんです
  • この作品は見逃してはいけない
    志木あかねの入門編である。彼女の色気には悩殺されっぱなしだ。嫁さんに欲しい
  • 兄嫁の妊婦さんってなんかエロくて良いね。
    本来はありえないって思えるけど嫁さんが妊娠すると夜の営みを控える旦那さんって多いと思うとこを上手くついた性欲が抑えられない義姉が本来は嫌ってた義弟の若く逞しい物に魅力されて禁断の関係、更に中田氏までさせてくれるというお互いに性のはけ口的な考えると興奮が収まらない素晴らしい作品でした。
  • 佐藤ののか(加藤ももか)
    ジャケット写真、チャプターの【セクシー美尻兄嫁】が 佐藤ののか(加藤ももか)になります。 妊娠が分かって旦那とのSEXが無くなり義理の弟の友人とSEX。 その現場を義理の弟に見つかった!とういより見つかるように (この時の佐藤ののか表情が凄い、男優2人は目線モザイク) 義理の弟も交えて3Pという流れ。 別の「剃毛の作品」後なので 少し陰毛が生え始めたパイパンマ〇コに何度もザーメン中出し ズボズボピストンの度にジュボジュボ音が凄いです。 皮のソファーでは、きしみ音がうるさいですね。
  • 大嫌いなのに・・・
    大嫌いな状況からこの展開は不自然な気がします。 あと、最近のハンターの悪い流れとして、無駄に複数人の 絡みを出してきますね。まぁ、それはアリと言えばアリなんでしょうが 個人的には、そこまで嫌っていない設定で、挑発しながら 時間を追うごとに兄嫁の要求が激しくなっていく方がいいですね。 ただ、今なら~~っていう設定をもう少し練って、いろいろな シチュエーションで作品が出てくることを願っています。
  • 3Pは無い
    トップバッターのここみさんが凄く良かった。 ただし全編言えることだが、変わり身が早すぎる。 ここは「触らせてあげてもいいよ」とか「入れさせてあげてもいいよ」とか あくまでも上から目線で段々軟化してきた方がいい。 あと、いくらなんでもこのシチュエーションで3Pは無いでしょ。 全然興奮しない。
  • 生理的に受け付けない人はかかわることをしない
    出演順に星仲ここみ志木あかね川口あんり竹田まい佐藤ののか 別に嫌いである必要はないと思うんだよな 変態とかサイコパス的な感じでもないし 前半2人は欲求不満で誘惑してズポズポ中出し三昧 それ以降は旦那との3Pになる 3Pやるならまず旦那とやれよ 落差を付けようとしてタイトルや設定をつけ足してる感が強く、頭の悪さが出てしまっている AVはエンターテイメントだがタイトル一つで台無しになっているものもある 足し算だけでなく引き算での良さを作り上げていった方が良いものが生まれる
  • ツンデレはいいんだけど・・・・
    兄嫁に軽いセクハラをした時は、見下してきて拒否っているのに セックスレスの生活に欲求不満全開になると 「ねぇねぇ今なら中出しSEXオッケ~だよ!」と誘惑・・・・物凄い毛嫌いしてたのに 極端な感じはあるものの欲求不満全開になると見境なしって感じなのかな? そんな兄嫁なので、もうちょい上から目線の痴女感をもっと出してほしかった。