この動画の商品情報

セール中 【VR】美巨乳だけど男を全然知らない地味姉が性欲開花 チ●ポ舐め依存症に変貌 みいなさん
地味×美巨乳×淫乱の相乗効果がたまらなくエロすぎる…!!一度解放されたエロスはとどまることを知らない…!!姉の淫乱が止まらない!!弟相手に動物のように発情してイキまくる!!ムッツリスケベな美巨乳が揺れ跳ねる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 気持ち良さそうなフェラ
    チロチロレロレロぺろぺろちゅぽー。 レロレロレロレロレロレロしゅぽー。 という感じのフェラがなんとも気持ち良さげ。 じゅっぽじゅっぽされるのも良いけど、みいなちゃんみたいな舌技多用なフェラの方が変則的な気持ち良さがあって好き。 フェラ描写はただでさえ顔がモザイクに被ってしまう上に舌技ともなれば余計にそれを観る事は叶わないのが残念だけど、モザイク越しでもチロチロされてるのはわかるし何より音が小気味良い。 個人的には紺野みいなちゃんの特徴はそこにあると思っているので、この作品みたいにフェラパートが多めな作品が沢山出て欲しいところ。 ピンサロものとかお待ちしてます。
  • 男優情報
    男優の手の映り込みがとても少ない やればできる子☆5監督の指示か バックの時に女優の足の上に自分の足を乗せるのは見たくない気持ち悪い 画質◎、シチュエーション◎ 性欲が止まらない感じの演技はできていた。 女優は、紺野みいなさん
  • かわいい
    鼻が高いとか超ロリとかそういうのではなく、不思議なかわいい魔力を持つ女優さん。 全体的に展開は普通ですが、丁寧に作り込まれていて、女優さんの性格が良さそうな所も含め感情移入もしやすいです。
  • SEXの距離感良し
    紺野みいなちゃん。 実はド変態なお姉ちゃんという設定ですね。 みいなちゃんは美巨乳な上に美肌!ホント1点の曇りもない美白肌と言っていいのではないでしょうか。さすがにオマ○コの色までは分かりませんがパイパンなので限界ギリギリまで見えるところに関してはとても綺麗なお肌です。そんなみいなちゃんですが、お尻の穴のところだけは少し茶色くなっていてちょっと安心(笑)。 チャプターは3つで、SEXシーンはチャプター3に集中しているのでどうしてもそっちに目が行きます。騎乗位、バック、正常位でそれぞれ中出しします。 個人的にはSEXシーンの距離感は良いと思います。騎乗位のときはちょっと首を縦に動かせばみいなちゃんの顔から結合部まで見ることができます。かといってみいなちゃんとの距離が離れすぎているわけではありません。 あとは正常位のシーンでみいなちゃんの顔と腋と乳首を舐めまわすように見てあげると良いと思います。ここではみいなちゃんがずっと「イクイクイク~!」と絶叫し続けます。人によってはウザく感じるかもしれませんが、僕はどうせ中出し(射精)するのならばこのぐらい叫んでくれた方が良いと思うタイプです。
  • 目がエロい
    見つめてくる目が結構エロいです。 姉という設定が背徳感がまして余計に興奮しました。 おねだり上手な姉に身を任せてみると最高のナイトライフが体験出来ますよ。
  • 女優が色白巨乳スレンダー美女
    女優が色白巨乳スレンダー美女。個人的には覆いかぶさり騎乗位がよかった。
  • かわいい
    みいなさんですが、派手さはないですが、かわいいです。抜けました。
  • お宝発見
    パケ写はパッとしないけど200円セールだったので試しに購入したら当たりでした。 紺野みいなさんなのかな? 顔は皆瀬あかりを地味にした感じだけどこっちの方が美乳です。 しかもとても綺麗なパイパン。 強いて言うと残念なのは感じてるときは目をつぶってしまうことかな。 甲高い声で鳴くのでこれは好みが分かれるかもしれないけどわりと自然な感じだったので良かった。
  • 色白、美肌、純な感じが良いです
    色白、美肌で巨乳、また、派手でないお顔が純な感じを醸し出してます。処女もの撮ったら抜群の女優さんですねー? セクハラ発言失礼しました。
  • 甲高いきんきんした声
    私見ですが、喘ぎ声がハアハアだけの女優さんがVRでは多い気がする。この女優さんは最後のシーンでちゃんと声出してるとこが良い。