この動画の商品情報

セール中 みるスポ! 青木美空
気品溢れる美人お姉さんの恥じらいブルマ&競泳水着を初披露!知的淑女がSEX狂いの素顔を曝け出す!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • スポコスが新鮮でコーフン
    制服、熟女作品が多い美空さんの新しい一面が見れて大満足!最後のカラミはガチでSEXを楽しんでいるのが伝わって来てコーフン!抜けました。
  • 何かものたりない
    青木美空さん目当てにこのみるスポを見ましたが感想としては極めてソフトな感じで冒頭ブルマでラジオ体操で→着た姿や裸が交互に出てきて次は黒の競泳水着で手マンや透明ディルドでオナニー&フェラ。56分~青色競泳水着でF抜きの嵐。 最後にあずき色のブルマで→オナリ→ピンク系の競泳水着でfuckにシャワーとブルマや競泳水着フェチのひとにはいいかもしれませんが本番も最後1回と少なくて150分と長い割には何か物足りない感じがしましたねぇ
  • こういう作品も中にはあったほうがいいよ
    美空さんの競泳水着や紺ブルマが見れるだけで結構興奮しちゃった んだけど競泳水着姿でザーメンにまみれる美空さんはかなり可愛いです。 ただ他のレビューでもある通りなんか物足りないんですよね。 やっぱり贔屓目があっても3点ですね。