FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親義母相姦 ~憧れの先生が僕の母親に…~ 青木美空
正男の就職を機に再婚を決意した父・銀次。何も知らず紹介された相手は、なんと○校時代の家庭教師・美空であった。密かに淡い恋心を寄せていた正男は「美空さんが母親なんて俺は納得できない!」と二人の結婚を祝福できずにいた。夜毎に美空の痴態を妄想することで自分を慰める正男に対して親しげに接してくる美空。ある日、とうとうガマンの限界に達した正男は、己の溜まりに溜まった欲望を美空の熟れた肉体へと吐き出して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • うら若き義母
    青木美空、義母には勿体無い感じです まだまだうら若く甘い声、愛くるしさを漂わせる雰囲気でチンポにすがりつくパターンがいいと思いますが 昔の綺麗な家庭教師が義母として又ひとつ屋根のしたに一緒に暮らすなんて胸がときめきます 下半身の疼きがおさまりません、旦那と義理の息子を相手にSEXを楽しむなんてしたたかな美空さん こんなエロい雰囲気の美空さんでしたら当然のなりゆきです
  • いい加減,聞き飽きた喘ぎ声
    かつて家庭教師をしてもらっていた女が,オヤジの再婚相手。 しかも,恋心を抱いていた女が,今でも相変わらずの美形ぶりで,性的に我慢の限界。 青木美空の誘惑の甘え声。 脱げば,スタイル抜群の肉体美。 もう,ヤルしかありません。 近親義母相姦。 手慣れたフェラでチ○ポを責め立て,例のごとくの「ぶりっ娘喘ぎ」でファックする。 いい加減,聞き飽きた喘ぎ声だけど,綺麗な顔して性欲旺盛,タフな女,青木美空,抜けます。
  • 本作より良い母子相姦作品はあるでしょう
    女優さんの作品出演頻度が多すぎるのか顔に疲労感が出ており、少し頬を始め顔がこけている。青木さんのようなスレンダー、顔小さい女優の場合、結構効いてくると思う。デビューかからしばらくの作品はもっと綺麗に見えます。 また、結構母子相姦作品が出ているのに、今更、何を意図して出したのであろうか。おそらく、昔の家庭教師設定を売りにし、自慰を見せてもらうシーンとリンクさせているのだろうが、何の効果も無いような。 また、夫との絡みはすべて暖色系のライトの下。色白の綺麗な体が売りの青木さんで、このライトでは肉体の堪能はできない。彼女の母子相姦作品すべて見た訳でないが、センビレ作品の方が遙かに良かった。