FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 美人妻が奴●ペットと化す3日間の凌●劇 徳永亜美
新婚ホヤホヤの若妻教師:亜美。休日にいきなり生徒たちが自宅に押し掛けて「先生がイジメをチクったのせいで大学推薦取り消されたんだよ!!」と逆恨みで襲いかかる。目の前でボヨヨンとこぼれたおっぱいに理性を失い勃起ペニス丸出しでレ○プ開始…何発も中出しされマ○コは真っ白ドロドロ!!強●イラマチオ・拘束玩具責め・ぶっかけ輪●とエスカレートしていく凌●の3日間が始まる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(4件のコメント)
  • 一匹のアへ顔変態メスマ〇コの誕生だ!
    徳永亜美の犯されっぷりがたまりません! 冒頭のパンツを剥ぎ取られて悲鳴をあげるシーンから最高でした。 生徒たちから辱めを受け、恐怖と怒りと悲しみと快楽でぐちゃぐちゃに顔をゆがめる亜美の顔で大興奮!犯されている間ずっとアへ顔です(笑) 特に自分が好きだったのはおもちゃ責めと完堕ち後の輪姦です。 おもちゃ責めでは馬鹿みたいに口を開けながらヨダレを垂らし、人間の尊厳を失ったかのようにイキまくります。そこから続く輪姦で教師から立派な一匹のアへ顔変態メスマ〇コに大変身です。一人の女性ではありません、一匹のメスなんです。ヒトという動物のメスの交尾なんです。 ちなみに、服を着ているのは冒頭のレ〇プシーンのみでその後はずっと全裸です。 星を-1したのは男優が多すぎるせいか不自然なカットシーンが多いこと。もっと丁寧に作って欲しかった。
  • 喘ぎ声が良い
    別に喘ぎ声がカワイイてことではない。 でも淫具での攻めで快楽堕ちする時、最初は否定の喘ぎ声を上げていたのが、 次第に快楽の喘ぎ声に変わっていき、最終的に快楽堕ちする。 その過程が見られてので、良かったと思う。 それに意志に反する責めが収録時間の半分以上続いたことも良かったポイントだ。 でも残念なのが、ボディーが3段腹であることですね。
  • ちょっと遅いかな
    徳永亜美の着衣と時と脱いだ時の印象が、ちょっと違うのが気になりました。 着衣は巨乳スレンダー系ってイメージ 脱ぐと、ポッチャリさんです。まぁ、それは良いとして・・・ 冒頭の旦那が出張・危険日・Hしてなくてモヤモヤって言う キーワードがあるのに、堕ちるまで時間かかり過ぎ やめて~と叫ぶ表情も可愛く、悪くは無いが、やっぱHとなると 素直に感じまくってくれる方が良いので・・・
  • 嫌がりながらも感じてしまう様子は興奮
    徳永亜美 当時22歳、可愛らしい顔立ちで美巨乳、腹回りが多少だらしないが個人的には許容範囲内。 生徒たちにいたぶられ、嫌がりながらも感じてしまう様子は興奮した。 ただ、バイブや電マで責められるシーンがちょっと長過ぎるのと、堕ちるのが突然過ぎる気がした。