この動画の商品情報

セール中 見かけによらない文化系少女のむっつりエッチ 葵こはる
微乳○児体型のこはるチャンは濃厚エッチが大好き!タレ目が可愛い清純少女・葵こはるちゃんが大好きなオチンチンを目の前に悪戯っ子に大変身!ママには内緒の近親相姦で中出し、興味深々でキャプテンと乱交3P。最近のジミっ子はチョ~過激!清純フェイスとエロすぎる敏感乳首のギャップが最高!奥手そうに見えて実はとっ~てもエッチな超ロリっ娘。萌え~指数マックスな妹系少女は、わがままに感じ過ぎちゃうんです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 「薄ケシ」も「エロ」をサポート。
    この時代ならではの、素晴らしい細かいケシが「エロ」を演出。 アイドル顔負けの容姿も、更に「エロ」度に拍車。 画質と最初の疑似中は非常に勿体ないが、致し方ないところか…。
  • 潜在能力の高い女優
    爽やかで明るい笑顔がかわいい「葵こはる」 清潔感があって、かわいい声&話し方が魅力のロリ系女優 1.JK制服で、保健室でローター性感指導 2.オナが見つかりお兄ちゃんとH 3.ブルマー姿で電マ責め 4.お兄ちゃんにフェラ 5.職員室で3P&電マ責め 笑顔&表情&しぐさ&話し方!めっちゃかわいい 悶える顔&アエギ声も抜群 潜在能力の高いこはるちゃん
  • 前半だけで満点あげよう
    セーラー服がばっちりに合ってたもので大好物のツインテール+ニーハイ+めがねも余計なことする名ぐらいに思ってしまったのですが、 よくよく考えればロリ小顔+貧乳、最高じゃないですか そこに中出しとは・・・言うことない
  • かわいい!
    葵こはる・・笑顔かわいいしイイ女だな JK制服もかわいい・・イイね 玩具責めも・・イイ とにかくかわいい・・イイ
  • 電マグッド
    電マや玩具の責めが多くてグッド。こはるちゃんのビクッビクッがたくさん見れてよかった。(痙攣の時の電マのアップにはガクッとしたが)
  • 普通にかわいい
    ボディはちょっと幼児体型で胸は普通で美尻です。顔はパケ通りクラスに一人はいる可愛い子です。肝心のエッチは控えめの声で学生らしくていいと思います。
  • 凹下部の左右にある、ふたつのホクロが、エロ可愛いな
    モザが、いっときの「ギリモザ」レベルになっているのは、nice! 3000Kbpsで画質はイマイチだけど、モザが薄ければ … 。 #1 先生にrotorで。何度もピクピク。ハメなし。 #2 オタクっぽい兄ちゃんと。眼鏡、要らないな。お股のゆるい妹 です。マン汁、タップリ。兄妹で、中出しかよ。イケナイ兄妹です。 #3 ブルマに着替えて、同級生と。電マで、昇天。ハメなし。 #4 また(not股)お兄ちゃんと。今度はfella抜き。 #5 #1と#3でハメなかった二人と。このchapterは、モザがでかい ような。 もうとっくに引退した、かわい果南、に似ているなぁ。