FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子社員の淫らな勤務時間
やり手の女社長の社長室、男性社員2名が朝のご挨拶。好き者専務の部屋では女子社員2名がご挨拶…昼食出前の看板娘、掃除の老人、たがの外れた肉欲のオフィス、勤務前・勤務中・勤務後…精一杯働いて精一杯SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(10件のコメント)
  • テンポ良し
    女優陣は妖艶系からロリ系までバリエーション豊富、女優陣のキスシーンや感じている時の吹っ切れ度は抜群。内容としても、洋服を着たままオフィスでのシーンが多めでOLのシチュエーションはそこそこ活かされている。たくし上げられたブラウスからはみ出た胸や乳首はエロいの一言。ただし、パンストをすぐに脱がしてしまうのは残念であった。全般的にテンポが良い作品に仕上がっている。
  • 想像力を引き出してくれる
    ハチャメチャな内容だけど、想像力を刺激してくれるシチュエーションと演出で、楽しい作品! 会社の中での淫らなHが非常にリアル感があって、素晴らしい作品! 最後に裸になって出演者がダンスしてるのが、ちょっとくだらなくて面白かった!
  • 激しい
    FAの作品は、総じて性描写が動物的です。 じっくり楽しませてくれたなんて事、ほとんどありません。(笑) この作品には、大越はるかさんや小池絵美子さん、瀬名涼子さんと著名な女優が出演しているのに、個人名の検索でこの作品が反映されないのが少々残念です。 内容的にはハチャメチャな気もしますが、それが逆に面白い気もしますね。 「感動のリアリズム」がFAのキャッチコピーですが、女優さん全員ブラジャーしてないなんて、リアリズムに欠けるでしょ。もうちょっと何とかならないものかなぁ・・・(笑)
  • “ふざけた冒頭シーン”を知りたくて借りてみたが…。
    なるほど(笑)。ただ、社員が自己申告する犯歴と、字幕の犯歴に不一致が多いんだが、少なめに言いたいのが人間の心理という、ここも笑いどころなのか? それともスタッフがいい加減なのか? 判断に迷ってしまった。 小池絵美子サンも瀬名涼子さんもメガネがとても似合う。服装も地味な事務服でないのがグー。特に瀬名さんの赤いスーツ姿はお気に入り。他の方のレビューにもあるとおり、忙しいセックスの連続だが、好きな二人は充分にエッチだったので星一つおまけ。
  • 下半身露出しすぎ
    設定はおもしろいが、オフィスは前科者の再雇用企業と言うよりは、外資系一流企業のサテライトオフィスだね。 個人的には出前の女の子は不要だと思うが、瀬名涼子はさすがに綺麗。 オフィスものなのに下半身の露出度が多きすぎで、パンストもすぐに脱いでしまうのは残念。惜しい。
  • 女子社員の淫らな勤務時間
    オフィス系のものでは良く絡んでいる(笑)会社ということを考えて裸同士のからみが無いというのもなかなかそそられます。
  • ヘンリー作品では上位
    ヘンリー監督は昭和風作品より、現代作品の方が断然良い作品を撮りますね。展開が速いのも良い。
  • 同感!
    >ふざけた冒頭シーンも勘弁したるで 同感です。でも、忙しいSEXやなぁ~~~と思いながら見ていました。だけどこれがこの作品なのだからしかたない。私としてはジャケの右下の眼鏡の女性が良かったです。しっかりイクシーンが在りますから。(^^)
  • 紺の制服をたくしあげ
    着たままファックするんが、女子社員もんの醍醐味や。ふざけた冒頭シーンも勘弁したるで。
  • 眼鏡の瀬名涼子ちゃんがカワイイ
    出演者の内でも出前持ちの河中彩乃、女社長の小池絵美子、女子社員の瀬名涼子、男優では幸野賀一、小沢とおる、花岡じったが大奮闘。 満々亭の出前持ち・白いゴム長を履いた彩乃ちゃんは、出前に来るたび、当たり前のようにパンティを脱ぐ。 こんな出前持ちが来てくれるなら、オレは毎日・朝昼晩とも出前取ります! 各社員の性格描写も面白かった。これシリーズ化してくれないかな。 残念なのは、専務・森山のアレをフェラしてる社員・風間種彦のシーンがドアをノックされ途中で終わってしまうとこと、瀬名涼子が専務に生理が無いの!責任取って!と迫る絡みのシーンが途中で尻切れトンボになり、いきなり別のシーンに場面転換してしまうこと。最後までちゃんと見せてよ!!