この動画の商品情報

セール中 逆監禁痴女 吉沢明歩
美女に飼われる悦びを知れ!会社の同僚明歩に監禁調教された男の、悲喜こもごもの逆調教記録!首輪に繋がれ顔騎強●クンニ!セックスの不甲斐なさをなじられ、また別の男とのセックスを見せつけられ、さらにそのセックスを覗いたと、射精が終わってもシゴかれまくる男潮吹き地獄…。美女に監禁されるとはこういう事だ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 天使の裏の顔は女王様、ツボにハマりました。
    会社のかわいい天使は、実は自宅に帰ると男を惑わす女王様だった。 こんな設定、実は期待していました。まずはマキシングに感謝です。 脚本の設定上、彼女のペースで艶技できるので非常にエロチックに美しく魅せることができます。 彼女の場合、攻められるより攻める方が小悪魔的なキュートでいじわるさのあるイイ表情が 見ることができると思います。 また、彼女のようにスレンダーで可憐な女優さんは受けに回ると非常に悲壮感が漂い全体的に 暗く重たい感じになるので、今回の設定は非常に良かったと思います。 今作は自身も演じやすかったのか、彼女自身も大量の潮をサービスしていますが男優にも 潮を吹かせたりと茶目っ気たっぷりの内容です。 今後も彼女には全体の雰囲気が明るく茶目っ気たっぷりな見ていて、思わず笑いが出るような 楽しい作品を期待しています。
  • 『猟奇的な明歩』、『アキホ様』に次ぐS系あっきーの傑作誕生です。
    2008年3月にリリースされた『猟奇的な明歩』同年8月にリリースされた『アキホ様』において、見事な痴悪女ぶりを示したあっきーですが、昨年6月にリリースされた『狂い咲く痴悪女』がそこそこの傑作だったとは言え、ようやくこの作品において、久々にドラマとして整合性のある、痛快な役柄を演じ切っています。 優しそうに見える職場の同僚が、ある日自分を自宅に誘い、ペットとして飼い、時にはなじり、時には可愛がり、やがて飽きると別の獲物を狙う、そんな筋書きの中で、主観映像があっきーの表情や体の各部位を接写する展開に息をのむに違いありません。 ただ、本人は、接写が多く、局部が大きく写されること、ディープなイラマチオで嘔吐いて涙が出たことなど、苦しい撮影だったことがうかがわれ、そこにも感動をいただけます。 本人自身がこんな女性にならなければ良いのですが…
  • 意地悪にエロく
    吉沢明歩が、会社の同僚を地下室に監禁して、男をペットのように痴女る作品 主観映像で、セクシーな下着で、男を意地悪にエロく責めるアッキー!最高 他の男とのHを見せつけている時のセクシーな目。。 監禁男を、手コキで責め、ちんOの潮吹きまで。。。 顔面騎乗・涙を流しながらのフェラ!必見 さすがAV界の女王アッキーの演技力。。鉄板です
  • 黒ギャル,熟女・・・,AV女優では吉沢明歩が一番!!
    スーパーAVアイドル,吉沢明歩。 エッチをしていなくても,明歩のお顔を見ているだけで,チ○ポがムズムズしてきます。 めちゃくちゃ可愛いお顔だけど,セクシーでもあり,エロくもある。 カメラ目線のしゃべりのシーンのみで,我がチ○ポは早くも勃起。 そして,いよいよ男との絡みになると,痴女的に攻める明歩。 フェラを得意としている風俗嬢以上に完璧なフェラ。 一心不乱にピストンしまくる騎乗位ファックでチ○ポを擦りまくり,自分も喘ぐ。 パツンパツンに張った素晴らしい肉体美。 男がイッた後も激しい手コキでチ○ポを刺激し,潮吹きを誘発するコーナーもある。 受けのプレイで,オ○ンコを刺激されれば,喘ぎとともに潮を吹き,エロさを演出。 抜けるAV女優は大勢いるけど,やっぱ,吉沢明歩がナンバーワンだと改めて感じました。 27歳の痴女,吉沢明歩のこのAVを見て,無性にオナリたくなりました。 いい顔だ!!!!!
  • OL アッキーの真の姿っ!
    男を家に誘惑し、しっかりパコパコした後に地下に監禁...男の前で足を開いて自らオマ○コ弄りまくりで濡れたオマ○コを顔面騎乗させるアッキー...淫らな言葉責めと気持ち良さそうな喘ぎ顔を見せるアッキー...もうオイラもアッキーのオマ○コにむしゃぶりついてアッキーを喜ばせたくなっちゃうぜっ!、地下に男を監禁しながらの上では他の男を両手を拘束されてのドMプレイ...尻を突き出してのオマ○コ&アナルの2穴舐めに激指マンで悲鳴を上げながら潮吹きするアッキー...ドが付くほどのSとMの顔を持つ美人OL ..美人がゆえに裏の淫らな顔があるかも知れないっすねっ!...それにアッキーと玩具遊びや大量潮吹き&潮まみれオマ○コ舐め遊び、イラマ遊び..アッキーとなら監禁も悪くないなぁ...って思ったのはオイラだけじゃないはずっ♪
  • アッキーとしては
    1.主観映像によるバキュームフェラ。騎乗位~バック尻射 2.監禁拘束される男。鎖でつながれ、アッキーの奴●に。顔面騎乗し、ぐいぐい腰を押し付ける。 3.監禁男の覗き見。イケメン男優と絡むアッキー。顔射 4.当然のぞき見を責められる監禁男。手コキされ潮吹き 5.監禁男とSEX 正直ボンテージに身を包み男を責めまくるアッキーを期待してただけにちょっと痴女としてはぬるいかなと。でもまあ ストーリーはよかったように思う。アッキーだからこそ もっと期待してしまうだけに大物女優のつらいとこかな
  • ヌルい
    高評価だったので期待して見たが… 痴女物としては物足りない出来栄え。 全てが中途半端な感じ。 製作者側の工夫が足りない。 もう少し猟奇的な雰囲気があっても良いんじゃないか? 1シーン位はボンテージ入れないと… タイトル負けな作品である。 女優さんはしっかり仕事してますので、彼女のファンには高評価なんでしょうね。