FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の友だち○ぽを爆乳豊満ボディで精子が出なくなるまで鬼搾りするドスケベ性欲モンスターママ 夕季ちとせ
普段からおっぱいの谷間全開のママが狙いをつけた息子の友達を金玉スッカラカンになるまでヌキまくる!!信じられないくらい性豪で淫乱な性欲モンスターママは若ち○ぽを1度握ったら射精するまで離さない!まさに鬼搾り!! 身長168cm!バスト110cmJカップ!ヒップ100cm!奇跡のムチムチビッチママの絶倫SEXは最高にシコれます!お見逃しなく!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 20(9件のコメント)
  • 最高!続編希望!
    本当にお気に入りという感じでニコニコしながらチューしまくるちとせさんが、最高にかわいいです。 男優がうらやましい。 本当に最高に素晴らしい作品なので、このままの配役・設定で続編を強く希望します!!
  • 鬼搾り最高
    こんなママから鬼搾りされだら枯れるまで出します。豊満なカラダから発せられる魅了に若い身体が抗える訳ないです。即ビン立ちになって導かれるままに挿入したら発射するまで腰を振り続けしまいますよ。そりゃ。羨ましい限りだった。
  • やりたいこといっぱい
    ちとせさんのカラダがエロく、 やりたいことがいっぱいあった。 大好きです。
  • 濃厚な味わい
    しゃべり 4 声 5 反応 3 淫乱性 5 (5段階) 少しわがままですが、 その方が淫乱性が際立って いいでしょう。 最後の最後まで 搾り取ってくれます。
  • エロすぎる友達の母親最高です
    エロすぎる友達の母親最高です!自分の欲に忠実でどんどん淫らになっていく様がすごく好きでした!
  • ちとせのやりたいこと満載(ほぼドキュメント)
    タイトルはドラマを想像させるが、内容はちとせがやりたいエッチをこの場を借りてやりまくる、という印象。台本はあるにせよ、撮影が始まればちとせのアドリブに任せているようで、痴女好きにはたまらない。そのため、男優の台詞は極力抑えている感じ。 ベロチューが多めで、会話中男優が話そうとしたときに口を口でふさいで話させないようにするのは良い。 騎乗位からのラブラブチュー、背面騎乗位ピストンでの白い巨尻の揺れ具合、積極的なジュポ音フェラが秀逸。
  • 息子の友達の肉棒をしゃぶり尽くすドスケベ性欲モンスター
    夕季ちとせがドスケベ性欲モンスター人妻に扮するともうそのまんまの姿で表現されているのでエロくていいと思いますね。 しかし息子の友達の肉棒をしゃぶり尽くすって通常考えられないよね? そんな人妻が居るんだったらソープに行かなくてもそっちばかり通いそう(笑) ムチムチなお尻も肉厚が揺れていて、さらに、巨乳も凄い揺れまくるちとせがドスケベだなと思いました。熟女感はもちろんですが、おっぴろげしたおマンコが若々しい。
  • おばさんじゃないと
    もうおばさん、いや姐さんでないとイケない身体になってしまいました
  • 夕季さんは良かったんだが・・・
    夕季さんは相変わらずエロエロだし、ひょっとこフ○ラも健在で、おっぱいを駆使した攻めもエッチだったんだが、ストーリーが何か・・・って思って考えたんですが、男優が下手くそ、エッチ中の会話も夕季さんがエッチな言葉で話していても、それに対する会話がないし、何かドキュメントっぽく感じた、男優の息子は立派かもしれないが、あれだけの大根っぷりだと、見ている方は入り込めない。そこが全てぶち壊している作品だと思いました、もう少し息子の友達っぽく振る舞えば最高の作品になっていただけに凄くもったいない。なので星は3つです。男優がしっかりした演技だったなら、星は5つじゃ足りないくらいだ。