FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初音みのり×熟れコミ 原作・山本善々 何となく結婚した私の浮気 貞淑な人妻の溢れんばかりの性欲を淫らに実写化!!
肉感美熟女もので随一の人気を誇る新鋭・山本善々の「何となく結婚した私の浮気」をマドンナで実写化!友達に紹介された男性と「何となく」結婚した越智。密かな憧れを抱いてた後輩・藤間は、彼女の冷めた考えに憤りを感じて「それならば自分が…」と彼女を押し倒す。勢いでした浮気だが、本気で愛してくれる男との不倫に溺れていき…。熱く蕩ける背徳純愛に揺れ動く人妻の心情と性欲!マドンナ専属・初音みのりが淫靡に乱れる! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 若いチ○ポで激しく責められて...
    どんどん淫らになっていく熟女体のみのり嬢...激しいベロチューに勃起した乳首を激しく舐め回させれ...口の周りや乳首の周りが唾液まみれになってる...いやぁ淫らな熟女体っすよっ!...おまけに指マンされて指に愛液をコビリつかせ...前から後ろからの若いチ○ポで激突きされると我慢出来ずにお漏らして逝くまくり熟女体...いやぁ若い男からするとこんな淫らな熟女体を目の前にしたら...興奮度上がりまくりっすよっ...騎乗位で下から激突きされると思わず腰を振りながら口から涎が...いいねぇ...淫らだねぇ...みのり嬢...おまけにタマやチ○ポを舌を出して舐め上げたり頬を凹ませてチ○ポを頬張ってのピストンフェラ...の最高の人妻っすよっ!...出来れば一回でもいいから...あの逝きまくった熟女顔のみのり嬢にブッカケて欲しかったなぁ...若いザーメンで汚れた熟女顔のみのり嬢の姿が見たかったねっ!
  • マズマズです!
    久々に原作コラボ、見飽きたオヤジ男優ではなく、若者男優に期待を寄せて拝見しました。初音みのり嬢のエロボディにハスキーボイスは良いけど、セリフまわしがちょっと?、小道具は裸エプロンだけだったけど、それなりに楽しめました。一回戦目はハメ潮でびしょ濡れだったのに、二回戦目以降はまったく漏らさないのは原作通りなんでしょうか?
  • 微妙
    まぁまぁ原作通り。 原作通りにパイズリ射精の後はフェラせずにすぐに挿入してほしかったし、体位もしっかり原作通りに正常位→バック→背面座位で潮吹きやってほしかった。