FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【お中元】結局パンティ嫌いな男っていないよねそれな!真夏のパンティ厳選セット
結局、男ってパンティ嫌いな人いないよね。パンティをじっくり見るもよし、パンティにぶっかるもよし、パンティにこすり付けてもよし、パンティずらしてチ〇ポを挿入してもよし、あなたの好みにあったものから新たなパンティ活用法の発見にもなる超お得セット!!安心してください履いてますよ。パーーーンツ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • お徳用
    この値段でこれだけ入っていれば、かなりお得でしょう。 単品なら買わなかったかもしれないタイトルでも、部分的に良いシーンを見つけられたりもします。 個人的には、ガーリー系のパンチラが結構入っていたのでありがたい限りです。
  • パンツ好きにはぜひ!
    お得な詰め合わせです。 出演者が若いので熟女好きには難しいですがフルバックやクロッチ大好きな人にはぜひ。