FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『AV無理』ほむら優音 94cm Iカップ 地味だけど都合のいいタダマン女子 20歳
94cmIカップ☆むっつりどスケベな爆乳女子を見つけました。誘われると断れない、彼氏じゃないセフレばかりできちゃう、地味だけど都合のいいタダマン。妄想だけでおま●こがグチョ濡れ、男好きなのでいつでもヤレちゃうエロ女。簡単な撮影と紹介されてやって来た彼女をうまく言いくるめて徹底的に弄ぶ。たわわに実ったデカぱいを揉みまくられて…ムチムチお嬢さん本気のアヘ顔イキ狂い。特盛り12コーナー140分収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(5件のコメント)
  • いいおっぱいだ!
    ほむら優音の『AV無理』 これは凄い女優になりそうだ。 いや、逸材女優ですわ! あまり美女とは言えないレベルですが、それはもう人によるんでしょう。 弾力がすごいおっぱい! おマンコは凄いヌレヌレ! 『AV無理』だけど興奮します。 なので絶対逃してはいけない逸材だと思う!
  • AV無理史上最高傑作
    まず何といっても天然巨乳が最高です。 体も程よくムチムチしてて絶妙なバランスです。 顔については好みもあるだろうけど個人的には美人だと思います。 逆に、目頭切開とか涙袋形成とか顔も乳も整形全開のサイボーグばかりで食傷気味な中、貴重な自然体で素晴らしいです。 インタビューからもおっとりした感じが伝わってきてとても良いです。 いそうでいないめっちゃレアなタイプの女優さんだと思います。。 このタイプの女優さんを求めている人はかなり多いハズですw 今作はAV無理の中でも珍しく実用性のある作品で、下手なAVより全然上です。 AV無理2を含めて、もっと色んな作品を見てみたいです。
  • 大好!!
    大好!!大好!!大好!!大好!!大好!!大好!!大好!!大好!!大好!!大好!!
  • 優音ちゃん最高
    巨乳系動画には目がない私ですが久々のHITでした お顔は純朴でおっとりとした感じで職場の気が利く女の子といった感じですが、体が凄いですww おっぱいはお椀型のまんまるおっぱいで94cmとの記載ですが適度にクビれているので数値より大きく見えると思います。かといってクビれすぎていないというか程よい肉付き感が本当にいやらしすぎる優音ちゃんですw 感度も良好で、乳首をすこし刺激されただけで切ない目をしながらかわいい声で喘ぐのでかわいくてたまりません!特に中盤の紫のマイクロビキニから始まる乳首舐めシーンが個人的にはおすすめですw
  • AV無理内では無理。
    「AV無理」に於いて、これ以上のことを望むのは無理であろう。 故に、「AV無理」内に於いては、及第女優の及第作なので及第点となります。