FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸家政婦 椎名ゆな
極上BODY椎名ゆなが全裸で身の回りをお世話いたします。炊事、洗濯、掃除…パイズリ!?童貞のボクには刺激が強すぎる過激濃厚サービス!家事をしながら揺れるおっぱいについ勃ってしまうボク…その視線に気付き「ホントはこんなことしないんだからね…」と触らせてくれ、その優しさに惚れてしまい告白して童貞喪失、そして最後はらぶらぶ中出しSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • パーフェクトです
    エプロン以外は全裸は納得です。ゆなさんは顔、体、オマ○コ、喘ぎ声、中出し、全てに◎です、しっかり抜けます。
  • アングルも裸体も・・最高にエロい。
    他の女優さんの全裸家政婦さんも見ましたが この「椎名ゆな」さんに勝る作品無し。 裸体のエロさとカメラアングルのエロさ 日常風景に紛れた裸体 見てるだけで勃起してしまう。 風呂場の場面が一番の好物ですけどね。
  • 演出のバランスがいい
    内容 1.裸お掃除に青空洗濯  裸エプロン料理から主観映像フェラ  フェラ抜き口内発射    2.お背中おっぱい流し  パイズリして発射 3.フェラサービスして騎乗位で腰振り  抜き差しがモザイクがよくばっちり  最後は手コキ発射、ザーメン吸い取りお掃除フェラ 4.新しい客宅で訪問サービス  家政婦じゃなく即ハメでハメ撮り  中出し 感想 作品の構成がいい。 全裸家政婦という男の夢を再現してくれ、全裸でお世話 勿論掃除や洗濯の映像ばかりでは興奮しないなあ と思い始めたころにカラミに入りちょうどいい 最後はAVらしく無駄な演出なしのからみで抜き仕様 このメーカーやからてっきり大半が家政婦映像で 抜きにくい内容かと思ったがいい誤算 ゆなさんがちんぽをあそこにあてほらいれてごらん と優しくリード 極上おっぱいのパイズリサービスもあり うまい主観映像で興奮できます
  • 全編主観アングルで撮影
    一日目:私服で家を訪れたゆなチャンが部屋で服を脱ぐと全裸に三角巾姿で家の掃除。 おっぱい揉み&フェラ:裸にエプロン姿で料理、エプロンを脱いで全裸になると「触ってイイよ♪」胸を揉ませる、「舐めてもイイよ♪」乳首舐め、フェラ、唾液をチ●ポに垂らして手コキ、口内発射。 二日目:再び家を訪れたゆなチャンが部屋に入ると目の前で全裸で三角巾姿になる、テーブルの上におっぱいを乗せてテーブル拭き、テレビ周りのAVを発見しちゃうゆなチャン(笑)、風呂掃除。 背中流し&パイズリ:風呂場でオナニーしている所にゆなチャンが現れて背中流し、背中に胸を押し付けてソープ状態で声を荒げる男、足の裏を胸に押し付け洗い、泡で手コキ、泡でパイズリ、泡手コキで胸に発射、泡パイズリで残りの精子を絞り取る。 筆下ろしSEX:「二日間ありがとうございました」別れの挨拶をするゆなチャン「淋しいです…」キス、胸揉み、男の服を脱がせて乳首舐め、ズボンを脱がせると「緊張しなくてイイよ♪舐めてもイイ?」、カメラを見つめながらフェラ、M字開脚でマ●コに指を入れさせる、「初めてでしょ?緊張してる?入れたらもっと気持ちイイよ♪」、騎乗位挿入、「全部入っちゃったね♪」、「見える?」結合部を見せるピストン、正常位、挿入された状態で手コキするゆなチャンがエロい!バック、騎乗位、チ●ポを抜いてカメラを見つめて高速手コキで発射、口で受け止めると「気持ち良かったよ♪」。 ラブラブSEX:再び家を訪れたゆなチャン、この前に告白した返事を受け入れてくれたゆなチャン、「もう恋人同士なんだからベッドに行こう♪」、ディープキス、ズボンの上からチ●ポを擦ると「凄い硬いね♪」、男にブラのホックを外させて「触って…」胸揉み、乳首弄り、フェラ、69状態で尻を鷲掴み、パンツの上からマ●コ弄り、パンツを脱がせてクリ弄り、高速クンニで声が出るゆなチャン♪「焦らなくてもイイよ、優しくしてね♪」正常位挿入、結合部バッチリの騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位、「このまま出して!」中出しされて精子を垂れ流す、掃除フェラ、「ありがとう本当に気持ち良かったよ♪大好き♪」