FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ~私と一発ヤって下さい!妊娠したいんです!~クラスで集団妊娠騒動!?憧れの担任の女教師が妊娠で産休。クラスの女子たちに走る動揺。そして「私も妊娠したい」と一人女生徒がつぶやくとその波に飲まれ、「私も…」と先生に憧れる女子が続出しなんと妊娠ブームに!
クラスの女子達が憧れている担任の先生が妊娠して産休に入る事に。憧れの先生に触発された女子達は「私も妊娠したい!」と言い出しまさかの妊娠ブーム到来!クラス唯一の男子の僕に妊娠させてほしいと頼んで来た!誰が最初に妊娠するかという競争に巻き込まれた僕の元に、今日も妊活に励む女子達が僕の精子を求めてきます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • キャスティングが良い
    まず、美人のあゆみ翼とぽちゃ可愛いかのんこゆる。白咲碧、美少女系成海うるみ、美巨乳の美咲杏とスレンダーロリの沖野るり、最後に元・沢田あいりの椿のぞみといったラインナップ。 このうち白咲以外すべて白ハイソ着用なので、そういった嗜好の人は必見。清楚感が醸し出されていて、そういう真面目っぽい娘こそ実は…的な感じが良く出ています。
  • ありえない設定だけに
    シチュエーションはありえない妄想世界なので、エッチなエンターテイメントとして面白いです。
  • エロいですね。
    シチュエーション的にはありえないのですが、クラス中の女子とできてしかも中出し懇願っていうのがいいです。更に言えばJKよりもJCに近い感じのロリが多いので、幼女好きには楽しめると思います。もっと10対1くらいの精子の取り合いみたいのがあったら☆5でしたね。
  • 妊娠求めて中出しはよいのだが
    妊娠検査の時に全員いっせいに棒を出すのだが陽性陰性がわかりづらく、六人それぞれが妊娠してるだのしてないだのいっぺんに言うので誰が妊娠してるのかやっぱりわかりづらい。 そのあと何かあるかと思ったが「sexしよ」「いや、でも…」を延々繰り返し結局やらない。つまり妊娠しないままの女子もいる 妊娠させることに焦点を当てたわりにその辺りが適当すぎると思う
  • 担任の産休で妊娠したい欲求の生徒が
    担任の先生が産休になり、妊娠して子供を育てたたくなる女子生徒。 一刻早く妊娠したい女生徒たちは私のチンポを舐めフェラでイカされてしまう。 教室で生で挿入を懇願し、僕は中にだしてしまう。それから僕は女生徒全員から セックスの相手をさせられ、全員に中出ししてしまうそして妊娠させてしまう。 実際にやったら大問題。