FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 代理出産の母 本真ゆり
子作りに励んでいたがなかなか授からず、検査した所、娘はいわゆる不妊だった。順風満帆な娘夫婦に突きつけられた悲しい現実。娘夫婦は悩みに悩んだ末、ある結論へ到達した。ある夜、娘夫婦は神妙な顔つきで母を見つめていた。手元には不妊の診断書。突然の事に狼狽する母に、娘はこう言った。私の子供をお母さんが産んでください、と。愛する娘の悲しい顔は見たくないと、母は分かったと頷くしかなかった。それから数日後、母の妊娠可能日を調べ、遂に娘の為に娘婿と行為する日々が始まった。最初は互いに緊張していたが、次第に打ち解け、何度も母の中に婿の精が放出された。そして数ヶ月後。無事着床し確実に育っている子供。その成長に合わせるかのように、母の中の女も又目覚め始め... 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 不妊嫁の代りに仕方なく妊活をする義母と娘婿は1週で徐々に性に溺れ
    ドラマものAVの中でもタカラ映像作品のは序盤の非エロ部分が長く そこで好き嫌いは分かれると思いますが私は大好きです 本作も開始から20分ほどは不妊に悩む夫婦のようすが続き その後1週間連続での妊活風景がさらっと映されます 子作りのための事務的な行為が日増しに熱気を含んで… 50分からは濃厚ねっとりセックスとなります 『代理出産の母』シリーズ直近6作でも断トツに良かった 本真ゆりさんをググったところ大人の落ち着きがあるのにまだ28歳なんですね 「全然母に見えねーよ」でも「熟し過ぎだろ」でもなくすごく適役 いままでにも各社オムニバスもので観てたはずなのですが再発見ですハマりました 今後しばらくは本真さんの作品を遡って観ることになりそうです
  • 演技うまし
    だんだんのめり込んでいく演技がうまし。買って良かった!本真ゆりの痴女じゃない作品久々かも。
  • 演技が上手くストーリーに引き込まれてしまった。
    ここ最近、この女優さんに魅了されて、何本か購入した。痴女系の作品も勿論良いのだが、この作品はそれとは違う魅力を存分に発揮している。最初のぎこちなさから、徐々に貪欲になっていくプロセスでの好演が光る。ドラマ仕立てなので、こちらも感情移入してしまった。娘が不憫に思えたり、逆に母親の嫉妬心に同情したり等々。それらも演技の上手さがあればこそ成せる技。細々したツッコミ所は多々あるが、最後まで楽しめた作品でした。
  • 良かったです
    本真ゆりさんが代理出産で婿さんとエッチ…ゆりさんのいつもと違う恥じらう姿が良かったです。
  • フェロモンがハンパない!
    ゆりさんの美貌やスタイル、程よい濃いメイクが堪りません! 確かにこんなお母さんなら、毎日したくなります。 嫁より魅力的だし、見ていて羨ましい限り。 でもこのシリーズ、いつも思うんだけど、嫁との絡みが一度くらいあってもいいと思う。 それに、今回出ている嫁役もたまに見るAV女優の人だし! ヤキモチするシーンとかあると更にネトラレ的に興奮するはずなのに。次作宜しくお願いします!
  • ダークサイドに落ちた母親役を本真が好演
    女性主導のS的な痴女プレイをやらせたら右にでるものはないであろうという本真ゆり。杏に似た整った顔立ちと男に覆いかぶさると垂れさがり男の体に達する天然物の巨乳。実にエロイキスなどなかなか良い。 中盤からはダークサイドに落ちた母親主導の怒涛のセックスが展開。最後は本間の夜●いから、リビングにおりてセックス。キスシーンと男を見上げながらするフェラが下品でエロイ。中だし後、できた子供は自分で育てるなどといいなら、キスにふける。 シリーズ初期の作品は、娘に手を握られながら娘の目の前で行う公開セックスシーンがあり、それが面白かったが、シナリオが変わって、今のようなスタイルになった。もともと荒唐無稽な話なので、シナリオとしては、初期のシリーズほうが自分としては面白かった。★4個献呈。