FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オレ専用メスイキさせてくれるペニバン痴女ギャル
オレ専用、いつでもメスイキさせてくれる最高のぺ二バン痴女ギャル降臨!LA仕込みの痴女テクで毎回た~っぷり雌イキ!誰も知らないオレの性癖を曝け出せる唯一の存在。ホテルに入れば即痴女スイッチON!ドS痴女にぺ二バンをズボズボ突かれて、竿をシゴかれてあっさり昇天!アナルは挿れるよりも挿れられた方が気持ちいいのだ!最高の女に犯●れる、俺のイキ様を見てください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 最高
    言葉責め、ペニバンで男をメスイキさせるだけでなく マンコを突かれイカされてるのがめちゃくちゃ興奮した。
  • フェロモンがすごい
    女優のフェロモンがすごい。ペニバンだけではなく、窒息しそうな顔面騎乗など痴女プレイを満喫できる。
  • ペニバン着用してM男を調教
    綺麗なおネエさん,水川スミレがペニバン着用してM男を調教します。 常に上から目線で男に接し,表情とも痴女そのもの。 ピンクのペニバンシーンが多いけど, 個人的には,黒のデカぺニバンを着用してほしかった。 まあ,引き締まったスタイル抜群のボディーをしているし, 衣装もイケイケ,ド派手なスタイルで,スミレのキャラに合っています。 手コキ,舐めフェラ,そして,ペニバンでのアナルファック。 また,平気に顔射,口内発射を受けてくれるし, 逆に,生ハメさせてオ○ンコ中出し。 スミレのキレキレのボディーを見れば, 思いっきりヤリって,イカせたくなる男は多いかも。
  • 女優さんのSっけ最高
    女優さんのオラオラ具合は最高です!!もう何されも興奮に変わってしまう!しかし、メスイキという割に、アナルいじりが少ない、ペニバンをすぐに外して、普通のセックスに移ってしまうのが残念。もっとメチャクチャいじって、ペニバンで突き倒してほしい