FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舐めじゃくり痴女ナース 全身リップ清拭でチ○ポがバグってドバドバ連射 小野六花
【小野六花・初ナース作品】24時間患者の射精を完全管理!シャワーを浴びてない患者でもベロ舐め清拭!ベロキスはもちろん乳首・亀頭・竿・玉裏・アナルまで!嬉しそうにヨダレまみれで全身じゅるじゅるベロベロ舐めじゃくり!大きくなったチンポもしっかりお世話!淫語たっぷり主観フェラ・密着ベロ舐め男潮手コキ・夜●い清拭アナル舐めセックス…チンポおかしくさせる小悪魔痴女ナースの全身リップ射精治療でドバドバ連射! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 37(8件のコメント)
  • かわいんご
    可愛すぎ最高 なんか友達にいそうなのノリなのがまたそそる 傑作!
  • 自ら志願して,24時間体勢でチ○ポの相手
    ナースに扮した小野六花は,チ○ポを攻めることが大得意。 しかも,自ら志願して,24時間体勢でチ○ポの相手をしています。 こんな研修はしていないけど,舐めフェラとSEXのテクを習得していて, 毎日,実践しています。 患者は,タマらずザーメン発射。 男の潮噴きまで楽しみます。 お顔は可愛いし,美乳のボディーも素晴らしい。 でも,黒の網タイツ姿は,ナースを逸脱していて,風俗嬢のようです。 強烈な痴女感はなく,むしろ,いい女に感じます,小野六花。
  • ナースものは
    いくら現実でナースキャップが無くなってても残して欲しいものです。 これも有りの場面と最初から無しの絡みとありますが特に全裸で全部取ってしまったらただの絡みなのでキャップくらいは残して欲しいというのが願望です。 でオトコの顔はほぼ要りませんので。 使いどころで顔射とか手コキとかばかりでは萎えますよ。演技としてはいいのに惜しいです。
  • ナース服でブラも透けててかわいい
    フェラしてる時の目つきが最高にかわいい 射精後のお掃除も丁寧にしてくれるし 男の潮もだせちゃうし 出来たらこの潮をかけられているところが見たかった いたずら痴女でかわいかった
  • かわいいよなぁ
    とにかく可愛いよなぁ。ナースに扮してチ◯ポのお世話をしてくれます。こんな娘いたら元気になります。
  • 小悪魔要素多め
    あざとかわいかったです。 ドバドバ連射というより男の潮吹きが印象的でした。 方言が時折出るところが可愛かったです。 痴女でももう少しイッてる姿が見たかったです。
  • 癒やしナース
    六花さんのナース良く似合うしフェラ顔が最高です。 出来たら完全主観ナースのフェラごっくん作品(男優しゃべらんやつ)を作ってほしいです。やっぱカワイイから顔アップ映える!
  • うーん、なんだかな☆
    サンプル映像ではかなり惹かれて観たのですが ナースものお約束の エッチワードはあるものの  イマイチぐっとくるところなく 終わってしまった印象・・ もうちょっとウェッティーな感じもほしかったし オールヌードは最後の絡みであったけど ナース服ではないというのもつまらないかな・・ ナースキャップのみでオールヌードシーンとか 観たかったな☆