FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役AV女優!!照れカワ、ふんわり26歳 最後の引退作!! 初川みなみ
福岡からやってきて早8年…ムーディーズ専属『初川みなみ』のAV引退作!ちょい照れラス脱ぎ、フェラ、SEX!カメラの前でスケベしっぱなし!大人になった『はっつ』のファンへの感謝の気持ちと、本気感度でいっぱいの本作!AV女優から素人になる瞬間はこの作品でしか見れません!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 23(9件のコメント)
  • 最後まで健全エロ
    自分がdmmを利用し始めた初期にデビューしました。 いつも明るく献身的でした。 全作品買いました。たぶん全作品で200回はオナニーしました。 初々しい頃から、熟してきた時期まで全て好きです。 デビュー作と同じく、爽やか健全エロな幕引き、とてもよかったです。
  • 引退なんて信じられない!
    私の初オナニーは、初川みなみさんでした。 その天真爛漫な笑顔、チャーミングな表情や声に一目ぼれしてしまいました。 その後も、何度も、みなみちゃんでイカせてもらいました。 つらいことがあったとき、うれしいことがあったときも、 そして三度のメシより、初川みなみちゃんでした。 私の童貞を初川みなみさんに捧げたかった(今もささげたい)です! まだ可能性はあるのかな、ないのかな。 そして、引退の日が来てしまうとは、、、、、 初心にもどり、引退作品でもイカせていただききました! 私の人生初めての、初恋のひとでした! ありがとう、初川みなみちゃん!
  • 8年目で引退
    初川みなみが引退表明したのはさすがに驚きました。10年まであと2年でレジェンド枠になるというのに。 8年間で約100本以上作品を出した初川みなみ。レジェンドという称号を捨てて引退するというのは惜しいと思います。 残念ですけど、これからは幸せになってください。8年お疲れさまでした。 ありがとうございました!
  • 最高のコンディションで挑む ヤリ残し一切無しの引退作!
    我がムスコも8年間お世話になった初川みなみちゃん(はっつ)がついに引退。ラスト1年間はキカタンとして活躍し、「まさかそのメーカーにも出るとは!」と何度も驚かされました。 引退作は古巣のムーディーズからリリースしたのですが、そのパケ写がエモいことにデビュー作と全く同じ構図。まるでビートルズの赤盤・青盤です。デビュー作と並べると、美少女が美女に変わった事が一目瞭然です。 内容もデビュー作に似せており、冒頭は初登場した同じ駅から。そしてデビュー作と同じくスタジオまでの道のりを歩くのですが、忍者の顔出しパネルがあった自動車屋は残念ながら倒産。8年という月日の長さを感じました。しかしインタビューシーンを撮ったカフェはまだ残っており、なんと定休日にも関わらず監督が事前に事情を話すと特別にお店を開けてくれることに!普通ならお店がAV撮影で使われるのは嫌がられそうなものですが、これもはっつが8年間で築き上げた人徳なのでしょう。 気になる引退作のプレイ内容ですが、まずはデビュー作のような雰囲気で初脱ぎならぬラスト脱ぎを披露。そしてデビュー作の初絡みでリクエストしたイチャラブSEXを再びやり、この8年間の集大成を見せる痴女プレイを披露。 ラストはデビュー作でも絡んだ男優の黒田氏とSEXするのですが、デビュー2作目で初イキした事になっていたのに、実際はデビュー作の黒田氏との絡みで初イキしてしまった事もカミングアウトしちゃいます。そんな初イキさせてくれた黒田氏にAV女優としての最後イキを味わわせてもらい、スッキリとした表情で引退しました。 引退後は一般人になるとの事ですが、実は僕、プライベートではっつを見かけた事があるんですよ。あまりにも可愛い子がいたので二度見したら、それがはっつでした。 引退しても街ですれ違ったら可愛いからスグに気付いちゃいそうですが、声をかけるのは我慢して、心の中で『長年楽しませて戴いて、ありがとうございました』と感謝したいと思います。
  • みなみちゃん...お疲れ様でしたっ♪
    貴方のあの優しい中にエロさがある言葉使いやあのチ○ポ舐めする舌使い...裏スジやタマを舌を出してたっぷり舐め回す舐め姿...鬼頭を咥え込んでのピストンフェラ...先から溢れるガマン汁を啜り取る様な舐めテク...こんな可愛い女性があんなチ○ポ責めをするなんてっ!...って思わせるチ○ポ責め姿が見れないなんておまけに顔射姿も見納めだなんて...残念でなりませんっ!...この場を借りてありがとう...と言いたいねっ!
  • ありがとう、またいつか会えるかな?
    引退発表から約1年のキカタンとしての活動も終わりとうとう引退作。 ムーディーズ専属に戻っている。 パケ写はデビュー作と同じ背景とアングル。 個人的には「とうとうこの日が来てしまったか」という感じ。 色んなメーカーからハイペースで作品をリリースする中、 「引退撤回してくれないかな」と思っていた。 単体から企画単体になったら色んなジャンルの作品に出れて 活動が楽しくなったなんて女優もいるし、 正直専属時期よりこの1年にリリースした作品の方が良い作品が多かった気がする。 「やっぱり引退しません。これからはキカタンで活動します」 なんて言ってくれないかな、なんて思ってた。 だがとうとうこの日が来てしまう。 一応事務所に籍は残すようなので ふらっと戻ってきてくれないかな、とも思う。 それと作中のインタビューで大学生時代にデビューしたが 学内の周囲の学生にバレて噂になってしまったこと、 それでも親が学費を出してくれていたので 大学には通学し続け卒業したことを話している。 大学に通学し、卒業するだけでも大変なのに凄いと思った。 (私は大学に入学はしたが色々あって未来が見えず中退している) 現役大学生時にデビューして 今は留年しなければ卒業している年齢のAV女優の皆さん、卒業はしているのだろうか? 星宮一花とか七沢みあとか。 明言している人いないけど。 最後に言いたい言葉。 今までお疲れ様、そしてありがとう。機会があればまた会いましょう。
  • 見たくなかったけど見てしまった
    初川みなみさまの引退作なんて発売されて欲しくはなかったものですが、出てしまった以上は仕方がありません。見てしまいました。 26歳ということですが、相変わらず可愛いです。 駅の出口で待ち合わせたり、インタビューと続いて、引退作だけどデビュー作のような雰囲気もあります。 インタビューで服を脱ぐときに、デビュー作での同じようなシーンが同時に映し出されるところがありますが、デビューの頃とはだいぶ雰囲気も変わっている感じで驚きです。良い感じに成熟した女になっているのだと感じられます。 CHAPTER5の前のイメージ映像などは、やはりセクシーな大人の女性です。
  • 本作で引退
    2014年にAVデビューして,本作で引退する初川みなみ。 ムーディーズ専属で頑張ってきて,ついにこの日がきました。 「あさとかわいい女」でしたが,個人的には好きでした。 ファンへのお礼も忘れずに,キッチリ挨拶して,最後のエロ見せ。 内容は,フェラ,SEX,顔射と,いたって普通です。 タイトルどおり,「ふんわり」した感じのインタビュー,エッチでした。 8年間で100本以上の作品に出て,エロ見せしました。 AVで得たものをバネにして,今後の人生,幸せになってね。
  • ありがとう 初川みなみ
    キャリアは長かったけど、全盛期がモザイク最悪期にあたってしまったのはユーザーとして残念です。 引退作ですが、まるでデビュー作のような内容になっています。 セックスシーンが2回しかないのは寂しいですが、2回とも結合部全開で満足です。 AVはマンコと結合部さえしっかり映していれば、企画や設定がどうであろうが☆4つ以上になるものなのです。