FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 受験勉強に勤しむ女子校生が呼吸を荒げて繰り返しイキ果てる媚薬漬け個別指導 日泉舞香
受験を控えた真面目な女子校生。突然の雨に雨宿りをしていると、感じの良い男から家庭教師をしてあげると誘われついていってしまう。勉強をしながら差し出された媚薬入りの紅茶を飲むと、女子校生は呼吸が荒くなり、涎を垂らしながら男の肉棒を懇願する!!内向的な女子校生が男のチ●ポに跨り、はしたない声を上げて絶頂する!!更なる快楽を求めて媚薬をおねだりする女子校生は脳髄まで犯●れた変態マ●コへ成り下がる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 20(10件のコメント)
  • とんでもない変態になっていく
    こういう真面目な大人しそうな女子校生がチンポの虜になるほど媚薬付けにしてしまうのがえぐいながらもたまらない。 快楽を求めて何度も求める姿はもはや肉便器のような女の子になっている。
  • 日泉舞香のポテンシャルが存分に発揮されている
    日泉舞香の幸の薄そうな美少女感が作品にベストマッチ 一方で媚薬を盛られて自ら求めてしまうときのギャップがとにかく素晴らしい 我慢できずに股間をまさぐってしまうシーンはグッと心を掴まれた 徐々に薬に依存していく様子がエロいし、彼女のロリ体系がその卑猥さに拍車をかける セーラー服も華奢な彼女には良く似合っている 性に貪欲になっていく様子が丁寧に描写されているし、終始醸し出される淫靡な空気感も最高に心地よい ここ最近の媚薬ものではかなり上位にはいる作品 日泉舞香はこういった作風が非常にハマると再認識
  • パッケージの可愛さは伊達じゃない
    ビジュアルが限界突破してます。ガチで可愛い。 元々淫乱なくせに媚薬のせいにして欲望をさらけ出す。 最初は嫌だと言ってたくせにしっかり気持ちよくなって、仕舞いには自分から口に出してとお願いする様が最高に最高。 舐めたいのに”待て”されてる時の表情、舌を出して必死に舐めようとする姿はどちゃくそにシコいです。 イラマされて苦しいどころか笑顔になる根っこからの超ドMちゃん。 とにかく舌がエロい、結局キスが一番エロいって言う人いるけど納得してしまった。 タグにはないですがごっくんもあります。 ストーリー的に続編を作れないことも無いと思うので期待したいです。 自分の性欲に素直になった彼女をもっと見たい。
  • メガネが最高にかわいい
    日泉舞香の別作品が気に入ったので、こちらも購入 顔がいいのでおしゃれメガネがとても似合っている エッチ中もずっとメガネかけてるのも高評価
  • とんでもド変態な狂態に大興奮!
    一見すると地味な薄幸顔ながら、とんでもド変態な日泉舞香さんのギャップが効果的に生かされていたと思います。まさかの狂態に大興奮でした。日泉舞香さんの魅力は、何と言っても、外見との落差です。堪りませんでした。ただ作品の役柄としては丁度いいヤラれ方でしたが、ファンには物足りなかったかも知れませんね。だってア●ルセ●クスだってへっちゃらな子ですからねw日泉舞香さんは末恐ろしいです!
  • おススメ
    これはスゴイ。 他の評価が高いのもうなずける。 カメラワークが若干悪い気がするが、許容範囲 だと思う。 女優はキラキラした美人というよりもサンプル 画像にある通り大人しめでちょっと薄幸そうな 雰囲気の美人だ。 そんな女の子が敏感にイク姿がたくさん見れるの だから実用性は非常に高い。 おススメだ。
  • とってもいい
    このじょゆうさん、初見でしたが、むちゃくちゃ可愛くてお洒落メガネの雰囲気もセーラー服もこの作品にピッタリでした。 媚薬入りの飲み物を飲まされて身体が火照ってきて思わずスカートの下に自ら手を差し入れるシーンがそそられました。 イラマされて苦しいのにチ○ポを抜かれてフッと微笑むシーンもグッとくるものがありますし、寝かされて上からチ○ポを口に押し込まれ苦しそうに下半身を悶えさせる(このシーン、パンティを穿かされていて、それによって腰とウエストのラインの綺麗さが際立つ)のもとってもよかったです。 最近の彼女、金髪で舌ピアスしているのをサンプルで見ましたが、私にはこの作品の雰囲気が彼女にピッタリではないかと思います。
  • 一段とエロい
    いろんな動画に出まくってる舞香さんですが、本作はまた一段とエロい。 眼鏡をかけた優等生っぽいのに、表情のエロさがすばらしい。 何度でも見たい一本です。
  • かわいすぎる!
    メガネ効果でこんな子が!をより高めた優良作品。イケナイことをしている感もあり興奮度が増した。 最初の自慰行為も尺をきちんととっており、作品の丁寧な作りが分かりとてもよかった。舞香ちゃんの感度、喘ぎ方はもとよりとにかく可愛い。媚薬作品は犬猿しがちなのだが本作はお気に入りである。
  • 顔がどちゃくそ好み
    こんな女子と学生時代付き合ってみたかったと思えるような、おそらくは地味系に入る美人女優さん。 胸は小さめだが体が綺麗で、絡みの臨場感も抜群。何よりメガネがめちゃくちゃ似合う…。売れる為のお顔のお直しは極力避けて、このまま突き進んで欲しい。