FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ど田舎の夏はヤルことがなくて隣の美人奥さんの誘惑に乗っかり毎日じっとり汗だく交尾 星宮一花
都会育ちの栄太郎は心配性の両親の提案で密を避けれるという事もあり伯父が住む田舎で夏休みを過ごすことになる。山と田んぼに囲まれた盆地の田舎の夏はとにかく暑かった。コンビニまでは車で2時間。電波が安定しないので動画も見れず一番近い隣の家も30分ほど歩く距離。何の刺激もなく来て2日目なのにもうヤルことがなく退屈…ただひとつ、一番近い隣の家の若い奥さんがセックスモンスターだった事実を除いては…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 一花さん最高のエロさ
    一花さんが田舎での汗だくのH。美人人妻が誘惑します。 スレンダーながらナイスバディーが存分に生かされています。 騎乗位の腰使いが最高です。程よいマン毛がそそります。
  • 目も色っぽい
    冒頭のシーンで、覗き見を、見つけてからの、一花ちゃんの目線がエロくて それだけで見る価値ある。
  • 安定の痴女のいっちゃん。付け汗は…
    いっちゃんは、身体の線も更にシェイプアップされていて、美しいヌードが堪能できました。これだけで、買った価値は十分にあると思います。最後のSEXについては、夜の暗い所での行為であるために、「もっと明るい方がいい」という意見も出てくるかも知れませんが、私は暗い所でいっちゃんの美しい身体の陰影が却って強調され、非常に効果的な演出であったと思います。 『汗まみれ』というのは、殆どがやはりカットが変わる毎に霧吹きやスポンジ・オイルなどで汗を演出する、いわゆる付け汗でしたが、中にはシーンが続いている中で、恐らくスポンジで汗がダラ~っと流れてくるような演出もあり、面白く拝見しました。ただし、そういった付け汗がプレイの最中に体温でどんどん乾いていくところが、よりプレイの本気度を表しているようで、逆説的ですが却って興奮しました。 ストーリーに関してはあってないようなもので、性欲を持て余した人妻(旦那は歳上で十分に満足させてくれない)が、密を避けて都会から疎開してきた童貞君をどんどん開発していく、というような筋書きです。彼とのSEXシーンは3絡みですが、その前後に旦那とのSEXや、布団の中でのオナニー(スリップ姿の足ピンオナニーで、なかなかH)が出てきます。 基本的には、いっちゃん主導の痴女的なSEXが殆どであり、いわゆる激ピスみたいなSEXが好きな方には、本作はお勧めしません。ただし、いっちゃんの騎乗位のキレは、グラインド・杭打ち・スパイダー・単純な出し入れ(何と呼ぶのかわからないですが、素人の女の子が最初に覚える騎乗位の動かし方)など、いずれも最高であり、騎乗位、殊にグラインド好きの皆様にとって、もうたまらない作品となっています??…きっと、「さらば青春の光」の森田哲矢さんも気に入って頂けると思います(っていうか森田さん、彼女の作品はデビュー作からグラインドがキレッキレで、何を見てもきっと絶対にお気に入り頂けまっせ)。
  • 妖艶な美貌と美麗なスレンダー裸身で悩殺する人妻 
    東京から田舎の実家に帰省したどん臭そうな男、懇意にしている隣家の初老の伯父さん宅を訪ねると、モデルもまっ青のスレンダーな美女一花が現れ、伯父さんの妻だと知らされ絶句。無防備に屈んだ胸元から乳首が見えちゃってます。夜、父親から頼まれた品物を届けると、寝室から夫婦の妖しげな声。密かに覗いてみると、キャミひとつの一花が裾を捲り上げたガニ股で、仰向けの伯父さんの口元に腰を沈め、淫部を舐めさせ感じ入る媚態。夫婦の淫らな営みに瞬きを忘れて身が固まります。覗かれてることに気づいた一花は、悪戯っぽく微笑んでキャミを脱ぎ、極上の全裸を魅せつけます。翌日、男宅を訪れた一花が自宅に誘い、夕べ覗いてたことを指摘しながら密着して誘惑。高齢の夫との営みでは満足していないことを口にし、童貞同然の男にキスして手淫して翻弄します。欲求不満のはけ口としてロックオンし、おねえさん的に惑わせながら性の手ほどき。羨ましい限りです。旦那が同じ空間にいる中でも死角をついて淫行をしかけ、スリルを味わう痴女ぶりで悩殺します。自宅前で花火を愉しむ浴衣姿の二人に、お祭りに行って来たらとの夫の勧めに乗って自室に連れ込み、ふしだらな不貞行為へとしけ込みます。纏めた髪で細く長い首も艶っぽく唇を重ね、浴衣をはだけて薄明りの中に浮き上がる白肌の美乳。お互いの肉体を舐め合い、手淫し合い、男の股間にうずくまって反り勃つ肉茎の根元や陰嚢裏をめっとりと舐め上げる人妻「こっちも…」と両脚をもたげてあろうことか尻穴まで舌を這わせると「あぁ・そこ・舐めるとこじゃないのに…舌が挿ってる」こみ上げてくるおんなの情念を象徴するふしだら極まりない恥態です。吸い寄せられるようにひとつに繋がり、一花主導で体位を換えながら快楽を貪り合う二人「田舎に帰ってくれば、いつでもこんなエッチなことできるよ」「帰ってきたい…」同感です。この上ない恩恵に預かった男にとって、妖艶な輝きを放つ一花の美貌と、美麗なスレンダー裸身が脳裏に刻まれたひと夏の体験だっただろうな。
  • 星宮一花の淫靡さが光る
    夏、暑さ、星宮一花の肢体が蠢く。 方言だとさらにエロく見えるのは何故なんだろう。 薄暗い部屋で淫らさ全開の腰振りがたまらない。 細かいことなんですが。 コンビニまで車で二時間。携帯の電波さえろくに入らない。 隣の家も歩いて30分のはずなのに若い男が世話になった礼をしている背景がゴリゴリの都会の風景がばっちり映ってちょい興醒めw
  • 良く出来た演出
    最初の方で、隣人夫婦のセ●クスをのぞき見するシーンがあるのだが、そこが何とも言えず色っぽい。じっとりと汗ばんだ身体がいやらしく、いたずらっぽく主人公を誘う視線で、好きもの女を演出。そこから不倫情事の日々が始まるので、気分が非常に入っていきやすかった。ストーリーテリングをエロで表現できるのが、AVならではの強みだということがよく分かっている作品だった。
  • 隣の奥さんとヤっちゃう!
    夏になれば田舎に帰省するのは夏の風物詩。 だが、何もやることがないとなれば、セックスだけとは・・・限らんだろ? 星宮一花のエロい表情がそそるね!
  • 悪くない
    苺原の作品が酷かっただけにアングルもよくその辺りは良いんだけど、 尻発射が多すぎる。興味ないし顔のがエロいよ綺麗な顔してるわけだし。 最後の絡みは暗すぎるのが難点。 あまり見ない自己主張の少ない男優なのもよかった。 てかちょっと批判強めのレビューは尽く掲載されなくしてるよな?DMM
  • 田舎では...
    チ○ポを食べる事が挨拶代わりって事なのでしょうね...田舎育ちの隣の美人妻にしっかりチ○ポを食べられて嬉しい時間を過ごせて幸せだよなぁ...それに田舎ではヤること無いからチ○ポ責めが上手で...見てる俺らは興奮の連続でしたよっ...チ○ポを美味しそうに舐め回し頬張る美人妻の一花嬢...指マンおねだりに2本の指をオマ○コにねじ込まれて自然に尻振りする姿...騎乗位では結合部を見せ付ける様に足を全開に開いての腰振り...バックから激突きされても自ら尻ピストンする美人妻...田舎っていいなぁ...って思わせる光景ですなっ...キッチンでは激しいイラマプレイで涎だらだら...垂らしまくって責めまくり...からの舌を出しての舌上ザーメン受け...田舎の美人妻の淫らな責めを堪能出来るなんて...ホント...羨ましいなぁ...でも最後の絡みは部屋が暗過ぎっすよっ...田舎に住む淫乱美人妻のアナル舐めする姿が暗くて良く見えませんでしたよっ...こういう淫らな美人妻の姿はしっかり...明るい部屋で淫らさ全開の姿を俺らにも見せ付けて欲しいっすよっ!
  • 自然な流れで星宮の魅力を堪能する。演出の切れが足りない感じ
    男が厄介になった田舎の家の隣に住む若奥さん、星宮一花さんは、ナイスバディで、初老?の夫とのセックスを楽しんでいるが、さすがに欲求不満気味です。 すぐに男は打ち解けて、一花さんと仲良くなります。男の欲求も見透かされて、誘惑されて、たちまち合体となります。 その流れが割と自然でスムーズ。冒頭に繰り広げられる自然の映像の美しさと相まって、世界観には引き込まれるが、田舎という背景が背景だけに、何かもっと気の利いた工夫が欲しいと思いました。 好色な一花の夫はすぐそばで妻が交わっても気が付かないというのはよくあるドキドキで、工夫はあるものの中途半端。気づかれないはずがないのですが、まあいいか。 一花さんの身体も演技も魅力的、尖ったおっぱいや引き締まったお尻で文句ないし、 「見よう見まねでいいんだよ」「入れてるところちゃんとみて」「あたしのもっと深いところに入れてみて」、 一花さんが連発する淫語はなかなかだが、どうも大雑把な場面設定で展開とのマッチングが弱いです。 後半に暗闇で繰り広げられるセックスは、映像的にはかなりきれいに見えますが、やはり最後に持ってくるとさびしいです。 中盤の仏間の畳の上でくるひろげられる汗だくセックスがやはりメインではないでしょうか。