FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レスボスの掟 女流縛師縄の激情
緊縛サークルで出会った縛師のかすみと、緊縛モデルのゆき。かすみは夫には秘密で活動していたが、かすみの気を引きたい一心でゆきはかすみの夫に縛師であることをばらしてしまう。かすみはそれを知り、激昂し、自分の完全な奴○にすることを決意する。かすみに恋焦がれているゆきは、何をされても喜ぶどマゾ。裏切られた気持ちを晴らすべく、調教はエスカレートしていく。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(9件のコメント)
  • すごく妖艶です
    緊縛師のかすみさんが本格SM すごく妖艶でセクシーです 次は緊縛レズSM、楽しみにしています ガチガチの緊縛、楽しみにしています
  • 素晴らしい。
    これまでの「レスボスの掟」とはまた一味違った作品に仕上がってる。いわゆる、レズや虐めとは違いSM、調教といった色が強い作品で、 ◇個人的には、「レスボスの掟」とは別にこのシリーズを新しく作って欲しいと思える作品でした。 ◇ビンタ、足舐め、四つん這い歩行、浣腸脱糞などなど、全てにおいて中途半端感はなくしっかりと時間をとってやってるところが良かったです。 ◇カメラワークや編集も良かったと思う。ただ、平岡ゆきさんが蓬莱かすみさんの足を舐めながらマン??を足に擦りつけたり、平岡ゆきさんの上に蓬莱かすみさんが乗りながら四つん這い歩行させるシーンなどは、全体が見える引いたアングルをもう少し長めに見せてくれると、より雰囲気が伝わって良かったと思います。
  • 蓬莱かすみファン必見の作品と思います。
    着物から始まる衣装も其々決まっていて、綺麗な姿で少し意地悪にしっかり責める、プロの技を駆使する蓬莱かすみの魅力を堪能できます。緊縛するのは導入部だけで、ドラマ仕立てですが、演技やセリフまわしで引き込まれてゆきます。弟子に対する怒りが極まり、「本物の奴●になってごらんなさい。」のセリフを発する妖しい表情にゾクゾクさせられます。 そこから始まる責めは美しい笑顔で意地悪く厳しく、まさしく流石の仕事で次から次へと見所満載です。責めている時の蓬莱かすみは綺麗で意地悪です。 平岡ゆきは責めたくなる身体つきで、美人緊縛師にのめり込む弟子の雰囲気が出ています。喘ぎ声や動きが少し単調で、語りは棒読みですが、かえって本当の師弟の行為を覗き見ている様にも見える演出です。 ぜひ色々な女優さんで、蓬莱かすみのレスボスの掟をシリーズ化して頂きたいです。そして時々逆襲に遭う蓬莱かすみの作品も期待してしまいます。
  • 責め手のかすみさんがとにかく楽しそうに
    タイトル通りに責め手のかすみさんが楽しそうに責めているのが印象的でした 縄好きにはちょっと縄のシーンが全体的に少なめなのが残念でしたがかすみさんの楽しそうな顔見れて自分は満足できました
  • 濃厚で見応えのある130分
    見応えのある130分でした。かすみさんの綺麗な微笑みの奥にある魔性に魅了されました。 緊縛の美しいシーンはもちろん平岡さんが子犬のようにプルプル震え卑屈な声を上げてもこれでもかと楽しそうにいたぶるかすみさんの姿が印象的でした。 それと劇中に映るかすみさんの手!凄く綺麗!綺麗な中に力強さも感じる好みの手ですね。 ぜひ次の作品では攻める中でもかすみさんが感じている姿も見てみたいです。
  • かすみさんの恍惚とした表情と積極的な攻めにうっとり
    本作はかすみさんが出演された作品の中でも、攻めに注力した見応えのあるものとなっています。 楽しそうに鞭でペチン、ペチンと連打する姿と、恍惚とした表情に思わずこちらもうっとりしました…。 本作を通じてかすみさんの魅力が更に深まりました。 今度はかすみさんが感じている動画も見てみたいと強く切望します!
  • ハードマゾと美人S女王
    美人のS女が女奴●をビンタの嵐のシーンが最高にイイ! 全ての責めに遠慮がなく本気度が伝わる。 レズビアンSMは見た目にも美しく残酷でゾクゾクする。傑作と思う!! ぜひ次はSとMの女役が途中で逆転するものも見てみたい。
  • 蓬莱かすみ:レズボンデージ系SM>緊縛もの、貴重です!
    平岡ゆきさんと蓬莱かすみさんによる「レスボスの掟」シリーズの最新作、ついに発売になりました(^^  待ってました! 予約購入しましたが、その理由はなんといっても緊縛師/蓬莱かすみさんの出演作でもあるからです。蓬莱かすみ出演の作品ですので、当初は緊縛中心と思ってましたが、緊縛ものというよりストーリー展開のレズSMもの、という感じで、従来の蓬莱かすみ出演作品とは一線を画す作品と思います。このようないわゆるSM>緊縛....ものは、蓬莱かすみ出演作では貴重と思います。 でもそれもまた良い感じです。お着物姿で平岡さんを緊縛するシーンからの顔ビンタ平手打ちや平岡さんにストッキング越しの無理やりの足趾舐めなど....、ボンデージ責めや最後の鞭打ちまで盛りだくさんの作品です。 おしいところは(☆4つ...)、平岡さんのナレーション?が少し棒読みかな~、、、というところでしょうか。でも蓬莱かすみさんが出演しているだけでも、作品が締まりますし、緊縛やSM好きには外せない作品と思います。 蓬莱かすみさん主演での「レスボスの掟」、シリーズ化されることを期待します(^^
  • もっと激しい緊縛シーンが見たかった
    女流緊縛師の蓬莱かすみさんが演者なのに、緊縛シーンが少ない。もっと、イロイロな緊縛シーンを見たかった。