FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お願いされたら断れない絶品クリーミー泡立ちフェラナース 市川まさみ
ナースコールで呼ばれれば、いつでもどこでも駆け付けて、どんなチ○ポもすぐにパクリ!淫靡な笑みを患者に向けて、絶品口淫テクで極上の射精へと導いてくれる即尺エロナースがここに爆誕!優しくて押しに弱いまさみちゃんは、お口だけでなく、時にマ○コでも咥え込み、悶絶アクメしながらも献身的に看護してくれるんです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 15(10件のコメント)
  • まさみ
    まさみのはしたない口でぐちょぐちょ音を立てて舐められる様は見ていて気持ちいい
  • 何て淫らなチ○ポ舐めなんだっ♪
    こんな美人ナースにあんなチ○ポ舐めされたら秒殺でしょっ!...カリや鬼頭を舌先で舐め回し、頬を凹まれてバキュームピストンフェラ...タマやアナルも唾液を垂らしてしっかり舐め回して(増しては相手がハゲ親父医師...).、たまらんっ!...いやっ、たまんないのはザーメン発射時の受けですよっ...口を開けて舌を出してザーメン受け顔(鼻の下にもしっかり発射されてます)がたまんないっすっ...それにチ○ポで激突きされながら口から唾液とザーメンの混合汁を垂らしまくって喘ぎまくるまさみ嬢の姿も興奮度上がりましたよっ♪...後、まさみちゃんっ!...口の中にザーメンを含んでのお掃除フェラ...口からダラダラザーメンを垂らしながらお掃除してるけどチ○ポがザーメンまみれになっちゃってお掃除されてないですよぉー...でも最高っ♪
  • フェラ最高
    フェラが最高だった。どこか汚らしいが凄くエロいところが興奮させてくれます。
  • 「絶品フェラナース」この看板に偽りなし。
    まさみちゃんのナース服と、献身的な白衣の天使ぶりが、まぁ似合うこと似合うこと。 全体として、まさみちゃんがその色気とテクニックで患者を翻弄する役どころ。 それであるがゆえに老医師から押し倒される3シーン目は、作品全体が単調になるのを避ける効果があり、そのおかげで全編通して退屈せず楽しめました。 自身の意思で性欲処理のために奉仕する聖なる天使と、 流れに逆らえずなされるままになってしまう3シーン目との間で、 演技の味付けをキッチリ変えるまさみちゃんも流石の一言です。
  • エロいナース
    スタイルがよくナース姿もよく似合う。希望としては、もっと病院っぽい場所・設定も見てみたい。
  • アナルまで見れて良かった
    同じシチュエーションが多い気がします。 SOD本社での男優と1VS1の24時間耐久セックスもみたいです
  • 泡立ちフェラ
    綺麗な顔して,フェラが大好きなナースに扮した市川まさみ。 いつでも,どこでも,ナースコールで呼ばれれば,チ○ポの勃起処理をしちゃいます。 テク抜群のフェラでチ○ポを舐めシゴキ,ザーメン搾取。 しかも,すべてのシーン,泡立ちフェラ。 エロさ,エグさ,この上ない。 そして,満足できない時は,オ○ンコプレイもしちゃいます。 実際,どこかの病院では,院内でフェラをしちゃう看護師は,いると思いたいけど・・・, ここまで献身的な泡フェラナースは,いないでしょう。
  • 女優
    やさしいオーラが心地よい市川まさみさん。トイレで大きくなってしまったイチモツをエロい音を出しながらフェラ抜きしたシーンがたまらなかった。
  • 最後のディルド加えるシーンが好き
    さすがです。フェラはAV界ナンバー1だと思う。(2位は香苗レノン) 綺麗な顔して、マックスでエロいフェラ。 今作では、口の中とかにも少しフォーカスしてますね。 ただ前作のフェラもの(高速から低速シフト)と比べ、ナースものだったので、最高とはいかなかった。。。 ファンとしては、前作を超える最高傑作を期待。
  • ありふれた感があり興奮度が低かったスカート着衣Hが救い
    他の方のレビューにもありますが、ナース&フェラ抜きが飽和気味。 途中汁男優によるフェラ抜き大量顔射が唯一のみどころか・・。 市川とウルフの3Pも背面騎乗位突き上げ激ピスなし。過剰クリーミーも・・ん?って感じでした。 かといってスドー中出しは困りますが。 市川まさみならOLか女教師でタイトスカート着衣で激ピス・アヘアヘ、ベロチュウしまくり髪の毛まで飛ぶ大量連続顔射ザーメン交換ベロチュウを見たい! 背面騎乗位で思いっきり下から突き上げられ快楽に溺れて美人に産まれた悦びを味わいつくし断末魔の喘ぎ声を上げて失神寸前にヘドバン逝きしても尚も許されず無慈悲に突き上げ続けられ気が触れそうになって逝きまくる作品を期待。もちろん黒タイトミニスカ着衣で!