FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男をメスイキさせまくる!小悪魔ギャル痴女ニューハーフ 一ノ瀬ラム
カワイイお顔で股間にはおち○ちん。こんなの脳がバグっちゃう!!一度経験したらもう抜け出せないテクニック。気持イイところは全てお見通し!えっちなカブト合わせ♪アナル責め手コキに堪らず発射寸前!!本物おち○ちんを挿入る気持ち良さ。もう普通には戻れない。。。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • イイ感じ
    3シーンで構成 【1シーン】 ヒョロガリM男を手足を駆使して、けつあな確定(逆アナ) 「もっと声出して」「勃っちゃんてんじゃん」等 Sっ気たっぷりで責め立てる 【2シーン】 ビキニに着替えたラムちゃん (なぜか?)生クリームソーププレイで兜合わせ、逆フェラ→顔射 NHにビキニ という好きな人にはたまらない格好でしたが、ビキニの上からビンビンになってるシーンはモザイクで見えず、、、←改善を! 【3シーン】 SMボンテージにお着替え 目隠ししてM男を手足で責める 最近の作品は、清楚、ロリ 系の偏りがあり、ギャルの逆アナ系の作品がテンポよく出ていることがない中で、ラムちゃんの活躍は期待しかない お店のレビューもかなりいいようで、人柄の良さあってこそ? 基本的にラムちゃんの立ち回りが多く,男優のレベルはほぼまとめるに値しない状態である 純女とのSEXも純男とのSEXも見たので、今度はカマレズかな? 【提案】 ①逆アナ系の作品をもっと やるのは無理でも、見るのは好き というユーザーは多いかなと やってる人はもっと好きなはず ②往年のスター(美蘭 彩瀬まい 湯本千夏 釜崎あゆ kana 奄美まな etc)のカマレズ4h総当たり戦 とかぶっ飛んだヤツ見てみたい