FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セクシー女優界No.1美ボディ山手梨愛がおっパブ嬢だったらの世界線 こっそり本番OK!奇跡の美巨乳グラドル嬢
長身スリム巨乳の業界ベストボディといえばこの方、‘山手梨愛’!超美体を持つナンバーワン女優がなんと繁華街一角にあるおっパブ店で働くことになりました。という世界線のお話。梨愛ちゃんはNOと言えない、押しに弱い性格(ガチ)。エロいお客さんから過剰な性サービスを求められても…優しさでパイズリも挿入も流されてやっちゃうんです!美形の乳房を密着させながらお客さんと気持ちよくなっちゃう奇跡のおっパブ嬢爆誕! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 日焼け跡がセクシー
    ハッスルタイムおっパプ嬢と対面座位おっぱいに顔を埋めちゅぱちゅぱいいよ。 2人目メイド風コスプレ着てトイレでバキューム音たっぷりフェラ。 梨愛ちゃんの顔見ながらパイズリは最高だが2人目の客みたいな態度うざいな。 3人目。Yシャツと網タイツのエロい恰好がエロい。 4人目。カップレス紐テディ姿。極上のおっぱい。背中から腰回りが綺麗だから反った反った姿が美しい。妖しいネオンに照らされた梨愛ちゃんが妖艶だ。
  • 山手梨愛がAV女優になってセックスする姿を拝める世界線に感謝
    ヌードモデル出身のIカップ女優「山手梨愛(やまてりあ)」主演による風俗企画。彼女が「ヌードモデル」でも「AV女優」でもなく、「おっパブ嬢だったら」という世界線(パラレルワールド)の物語である。まずは、ゴールドのボディコン姿でルール違反の裏ハッスルタイム。いつの間にか対面座位でチ〇ポを挿入。完全に開き直った梨愛嬢は、「騎乗位→バック」で堂々と「結合部」を見せつける。フィニッシュはドクドクと太腿へ発射。慌ててオシボリで後始末するが、バレない方が不自然なレベル。個室トイレでのパイズリ奉仕を挟んで、中盤は、男物のYシャツ姿(いわゆる『彼シャツ』)で豪快にパイ射FUCK。「おっパブ」と「ソープランド」の境界線が分からなくなるようなバリバリのセックスである。背面騎乗位でこれでもかとドアップになるむき出しのケツ穴(肛門マニア必見)。ハメて、ハメて、ハメまくる山手梨愛式のおっパブ嬢。そして、後半は、おっぱい丸出しの変態ランジェリー姿(もはや『ただのヒモ』)で汁まみれのパイ射FUCK。「おっぱいに精子が残ってるとボーイさんにバレるよ(ちゃんとキレイに拭きな)」というセリフのシュールさ(それ以前の問題)。改めて「おっパブ」を舞台にすると、「セクシー女優界No.1美ボディ」というタイトルも決して大袈裟ではないとよく分かる。モデル、グラビア、AV、すべてのジャンルを含めて山手梨愛を超えるおっぱいはまず存在しないと確信。まさに「奇跡の美巨乳」である。その上、ルックスも業界最高峰。山手梨愛がAV女優になってセックスする姿を拝める世界線に(心の底から)感謝である。
  • 山手梨愛ちゃんは今一押し
    二人目のお客さんとのSEXは、最初生で入れてるよね。途中から上手くゴム付けたけど、このシーンは必見です。
  • 美形おっぱいは認めますが.....反応がなぁ....。
    長身スリム巨乳の業界ベストボディといえばこの方、山手梨愛! 超美体を持つナンバーワン女優がなんと繁華街一角にあるおっパブ店で働くことになりました。という世界線のお話。 梨愛ちゃんはノーと言えない、押しに弱い性格(ガチ)。 エロいお客さんから過剰な性サービスを求められても…優しさでパイズリも挿入も流されてやっちゃうんです! 美形の乳房を密着させながらお客さんと気持ちよくなっちゃう奇跡のおっパブ嬢爆誕! 【コメント】 AV女優がおっパブ店で働いていたら...? そりゃパコパコしちゃうじゃん!! 山手梨愛がおっパブ嬢に扮しちゃいます。 梨愛のおっぱいはキレイな形しているんだけど、懸命に愛撫しているのに反応が薄い!! それはもうデビューの時からだよね。 相変わらず反応薄いのは...残念ね!! だけどおっぱいは最高だよね。 もっともっと揺らしてモミモミまくれ!! どんどんとおマンコいじって喘ぎまくれよ! 反応が薄いとちょっと興奮しなくなっちゃうよぉ~!!
  • もの凄い肉体
    公表バストサイズ,99センチの山手梨愛が,おっパブ嬢に扮して,性的サービス。 この圧倒的バストの存在感は,男を興奮させます。 触らせ,パイズリして,気持ち良さMAX。 しかも,長身で,美脚,細ウエストのボディー,お顔も可愛らしい。 文句なくお店のナンバーワンになったわけは・・・, 押しに弱くて,本番OKだから。 エッチして,揺れまくる天然巨乳がエロいです。 奇抜なエロコスでのシーンも刺激的。 それにしても,もの凄い肉体だね。
  • 表情と美ボディに注目
    山手梨愛ちゃんは押しに弱い新人おっパブ嬢役です。 絡みは3回、パイズリ発射1回の構成なのですが全編通じて客の押しに終始戸惑いつつやられてしまいます。 コスチュームは4パターンありますが、どれも美ボディのお陰で栄えまくりです スタッフや他の客にバレないか不安な表情でやられる姿が非常に良かったですね。この表情と美ボディの組み合わせが本作品の良さだと思いました。 最初絡みのフィニッシュが太ももに発射、パイズリで谷間に発射、2回目の絡みのフィニッシュと最後の絡みのフィニッシュが全く同じ体位で且つ右胸に発射だったのですが、希望としては2回目と最後のフィニッシュは別にして欲しかったですね。これは非常にもったいなく残念てした。出来れば顔射が観たかったですね。 立ちバックをもう少し増やして欲しいのと、背面側位と屈曲位の体位を加えて欲しかったです。 山手梨愛ちゃんは美ボディでコスチュームも栄えますし表情も良かったので興奮したので満足しました。 今後も観ていきたいと思います。
  • 梨愛ちゃんの揺れる胸がエロい
    正常位や騎乗位、バックで責められてる時に揺れる梨愛ちゃんの胸がめちゃめちゃエロいです。梨愛ちゃんは、声だけじゃない。胸もめちゃめちゃエロいんです!!パイズリシーンも多く、おっぱい好きには尚更たまりません!
  • 梨愛嬢がおっぱぶ嬢だったら...
    そりゃ..あの美乳を堪能しまくりでしょ...ただあのボディーですからね...乳だけで満足出来るはずがないし...梨愛嬢だったら..チ〇ポを受け入れてくれるかも?..って思うのは当然だよねっ!..案の定...梨愛嬢のオマ〇コを指でいじり..しっかりクンニされると反応しちゃう梨愛嬢...チ〇ポを差し出すと..そのままチ〇ポを頬張る梨愛嬢...やっぱ受け入れてくれるのですねっ!..そして騎乗位やバックで激突きされて美乳を揺らしながら腰ピクしながら逝きまくる梨愛嬢...いい反応ですなぁ..客達はしてやったりだなっ!...まぁ客達は大満足かもしれないが..見てるオイラ的には物足りなさを感じざる得ない....ここまで受け入れてくれるなら..もう少し大胆な絡みをしてもいいんじゃない?..って思ったなぁ..店にバレても構わない(もう我慢出来ない)位に大胆な責め...見せつけてくれたら..あの美乳ももっと淫らに見えると思うんだけどねっ!