FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泣きぼくろの誘惑 通野未帆 ベスト
通野未帆のツンデレにハマったら最後!オヤジたちの精子も魂も吸い取られてしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • どんな役でも魅力的
    眼元のほくろだけでなく、後背位で目立つ腰の辺りのえくぼも色気が溢れている未帆さん。強引に抱かれる役でも、あるいは男を誘惑する役でも、その美しさが変わることはない。この作品でも三作品三様の乱れっぷりを堪能することができる。これからも妖しく悶えてくれることを期待しています。
  • ながえSTYLEの良さ
    未帆ちゃんの魅力を引き出すのが上手い そもそもセクシーな未帆ちゃんがさらに エロく仕上がっていますね。
  • 顔がエロ過ぎ。
    このメーカーの作品は 内容がしっかりしてエロ面白い。 私は二本目が見たくて購入したけど 実際は一本目が良くて、すごく興奮した。
  • 未帆様!!!
    他のメーカーに無いながえシリーズの良いところは、ストーリーがしっかりしている所。 それも違った角度で攻める所。 そして今回はスカートの下がノーパンで誘うと来た。 その時の未帆様の表情の何とも言えない醸し出す美貌と誘うエロさが実に淫靡。 やはり演技が上手な女優さんは、それを活かした展開にして欲しい。 もっと未帆様には、嫌うタイプ、そして夫の嫌うタイプを本当に嫌がりながらも、身体が欲しがって相手を誘う姿を見てみたい。 限りなく限界まで乱れに乱れて、後悔と快楽の狭間に揺れる姿を見てみたい。 3本とも、未帆様の魅力が詰まった243分。高めの価格設定だけれども、3本分の満足度は充分にあります。
  • お買い得
    1・2作目が良かったですネ!またながえスタイル作品に出演してもらいたいです。
  • 確かに泣きぼくろはそそりますね。
    オムニバス3話目のパソコン画面が固まっちゃった話し、良かったですね。いずれにしろ泣きぼくろにそそられました。