この動画の商品情報

セール中 彼女がド変態すぎてこまるっ! 綾波セナ
綾波セナちゃんが、ベッドで、ソファで、野外でヤリまくる!!「こってりした変態SEXじゃないと満足できな~い!」と言う彼女に、水上リモコンバイブデート&アオカンをプレゼントしちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ”むふふ”です
    セックスを楽しんでいる二人を見せている全体の作りがよいです。セナちゃんも男優の腰に脚を絡めるお行儀の良さ。素敵です。本当の恋人同士みたいに、最後にチュッチュするところなど感動モノ。個人的にはこういうビデオは評価します。
  • 良かった
    良かったです 身体と顔がエロく抜けます 綾波セナファンなら必見です
  • 1作目の感動が・・・
    デビュー作に比べると確実にこっちのがハードで変態度が上がってますね。 デビュー作のレビューでも書きましたが、私はあまり変態系は好きじゃないので減点。 淫乱な彼女がやりまくる感じで、接待あり、野外ありの濃厚な内容です、衣装もケバイ服ばかりで私はどうも・・・。 痴女系が合わないわけではないですが、癒し系の妻モノとか見てみたいですね。
  • 変態歓迎!
    綾波セナのような美形が変態ならこれ程最高の事は有りません。変態女には変態プレイでお返しすればもっと良いのですが、受身的な作品なのでイマイチです。