この動画の商品情報

セール中 ラテン系ハーフなドMな家庭教師。 Ciao
ラテン系ハーフアイドCiaoが、尻フリ腰フリ尻調ノリノリで貴方のお勉強をドMにサポート♪絶頂ガマン約束ファック!家庭教師!程よく締ったHなカラダで潮爆吹きの淫乱ティーチング。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 珍妙だが不思議に魅力的な作品
    シリアスな雰囲気ですっ呆けた台詞が随所にある、まじめなんだかギャグなんだかわからない作品だ。エロシーンへの入り方も強引というか、めちゃくちゃというか、破綻しているというか、ナンセンスというか、とにかく呆気にとられて苦笑してしまうような展開なのだ。 それでつまらないかというと、そういうことはない。Ciaoが好感の持てるキャラクターであり、どこか真面目さを感じさせるので、なんともいえない、良い味わいとなっている。 そしてエンディング。。。種明かしをするわけにはいかないが、なかなかのものだ。繰り返し観賞するに足る、佳作であると思う。 脚本と監督、そしてCiaoの真摯さに拍手を送りたい。