FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義母さんはぼくだけのもの 憧れだった女教師が親父と再婚して… 友田真希
僕は5年ぶりに帰省する。それまで帰らなかったのは、父の再婚相手が学生時代の担任・真希先生だったから―。その夜、昔と変わらず魅力的な真希さんと父の営みを偶然目撃してしまう。あまりにも刺激的な痴態にかつての想いを捨てきれなかった僕は、我慢できず嫉妬心から猛る肉棒で彼女を襲ってしまった。これは、僕が憧れの女教師だった義母を欲望のまま抱き合い、求め合い、貪り合った3日間…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 何はともあれ最高です
    相手役の男優には若くてイケメン巨根 これが作品の第一条件ですね ストーリーはまあまあ、展開もまあまあ 真希さんの犯●れ顔表情と魅力的な肉体がバッチリ 毎月リリースで切れ目無く撮影で真希さんが巨根で犯●れ 実生活のセックスレスを思う存分解消して更にエロい肉体と顔になっていき 触れななば落ちん四六時中発情している真希さんになって欲しいです
  • 安定の熟女友田さん
    安定の熟女友田さん、色気満載で最後のいとなみの時のソファーでのSEXが最高にエロいです。特に騎乗位の表情最高友田さんです。最後のキスが今後のこの義理の親子の未来が見えているようで、
  • 憧れのマンコを目の前にしたらそりゃ貪るよ!
    分かるぞ僕! しばらくぶりのオカズにしまくった憧れの女が身近に来たら… しかもそれが真希さんならチンポ猛るよ! ドラマ仕立てのアプローチから、静かなるリビドーがオーケストラのように盛り上がり没入感がスゴイ! 秘密裏に行われる痴態劇場はこのノリがソソりますね。
  • 二人は、美しく豊満で卑猥、肉感極上に愛満ちてます。
    教師と生徒、母と息子、2度美味しい禁断相姦です。 父さんと母さんの肉肉しい乳房愛撫、夜の営み覗き見て、 息子さんの雌母さんへの想いがさらに強まるのです。 旧友との飲み会で、酔って帰って、勢いで、とうとう、求め愛して、 襖隔てて、父さん寝ているのに、母さんは、拒みつつも、キモチよくなっていきます。 日頃の父さんのより熱い息子さんの愛撫に、クチク◯ニに、手◯ンに、 悶え喘ぎ、濡れ火照りです。 母さんは、心中は、若く熱い愛に飢えていたのです。肉棒が入った時、悦びの吐息です。 自ら、快感を求め、上位、後背位で腰を性交ダンスです。 背徳を思いながらも、母さんは、心中、熱い悦びがまさったのです。 翌日、「ケンイチくん、激しかったなぁ」母さん本音悦びぽつり、体がエロく疼き、 ヌレヌレです。 それを息子さんに見られ、自分の想いが確信です。 風呂場では、息子さんに見透かされ、求められ、もう、身を預け、悶えます。 肉棒しゃぶりで許してと言いますが、ほんとは、クチも感じたかったのです。 もう、キモチカラダが、息子さんの雌になったのです。 夜◯い愛撫、パンティーの横から指◯ン、息子さんの心情同調で、すごいゾクゾクきます。 母さん気づき、肉棒しゃぶりで、息子さん諌めます。 けど、母さんの方が、おクチで肉棒を感じたいのです。 息子さん、肉棒を乳房にまぐあわせるの大好きです。パイ◯リ射精は、すごい官能です。 翌日、ラストのパートでは、母さんは、二人の本心は、完全に相思相愛にとけあうのです。 肉棒を乳首擦り、潤接吻は、本能愛に満ち溢れです。 立ち後背位は、母さん、股開いて、息子さんの肉棒を迎え入れ、悶え喘ぎ、息も絶え絶え、 悦び震えて、二人の裸体まぐあいは、肉肉しく、結実していくのです。 「チ◯チ◯キモチいい」「もう止まれないの」「舐めさせて」母さんのお言葉愛 できたら、イク瞬間だけは、「真希イクよ」と呼び捨てあると、興奮マシマシなのです。 エンディングの玄関での接吻は、お互いの気持ちは、 次の帰省で、もっと、本気愛でまぐあいして、繋がりたいのです。 真希さん、本作も、期待以上に、恍惚なしゃぶり、卑猥豊満で、美お尻、 エロ汁満ち溢れてます。 トルティーヤさん、熟女キラーです。真希さんに夢中に本気愛してます。 本作も、じっくりと、肉感あふれた卑猥な性交愛で、何度でも、ヌケます。極上です。(嬉)
  • 安定のパフォーマンスと凡庸な構成&演出。友田真希のムダ使い
    友田真希さんとビバ☆ゴンゾ監督の組み合わせで、はっきり「よかった!」と言える作品って、けっこう少ないんですよね。 とにかく脚本がつまらない。アダルトビデオってアイデアこそがすべてなのに、とにかく凡庸。アダルトビデオ界随一の大女優・友田真希をこんな作品に出すのは失礼。 とはいえ友田真希さんのパフォーマンスに敬意を表して、星は4つです。