FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 相内リカ
「…何が欲しいか言ってごらん?」ネットリと肉棒を責め、リカはオトコを屈服させる悦びに目覚める…。イヤらしい唇で唾液を絡ませ猥褻接吻…チンぐりガニ股騎乗で男を手玉に取る欲望の性交!!リカ嬢のイヤらしいツンデレFUCKをとくとご覧ください!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(8件のコメント)
  • かわいさの中に魅せるS気の鋭さがたまらない
    リカさんの魅力が引き出されてるちょっと受け身好きな人には絶対お薦めの作品だと思います。 いつ見てもリカさんはかわいいし、ド迫力のムチムチボディだし、 リカさんに見つけられてキスされたらトロけちゃうくらいあまーい感じも出てるし、 一方でちょっと棒読みっぽいけど、かわいい声から発せられるちょっとキツイ言葉がまたゾクゾクします。 女王様系の責めもとってもはまっていて、リカさんのかわいさと小悪魔っぽい感じがたまりません。 リカさんファンで少しM気がある人には絶対観て欲しいです。
  • ベスト作品かも・・・
    相内リカちゃんの作品の中でベストと呼べる作品になるでしょう 4時間と長編でありながらどのパートも淫語と積極的な責めで男優陣を悩殺しています 元々受身の女優ではないのですが4人目では女王様的な一面も垣間見えました 監督・スタッフも良いのでこのような作品になったのでしょう リカちゃんはAV女優としても素晴らしい素質を持っています 今後とも活躍し続けて欲しいです
  • すべてはこのために
    相内嬢は、ムッチムチボヨヨンな体の素晴らしさは言うまでもないのですが、 その顔!生意気そうな顔!が実に素晴らしい女優さんでした。 セレブ系タレントとかあの辺を彷彿とさせる、プライドの高さを感じさせる良い顔です。 そんな相内嬢と、痴女の匠・二村監督が出会ったのだから傑作にならないはずがない。 さすが二村監督は相内嬢の魅力を120%引き出すことに成功しました。 独特な、しかし確実に抜かせてくれる場面設定は相変わらず健在です。 その視線とともに繰り出される淫語。相内嬢の演技もパーフェクトです。エロ衣装も完備。 いじめられ系の男優も○ですが、ここにシミケンを持ってくるところがまた素晴らしい。 一方的な攻撃を許さないシミケンとの、どこまで台本かわからない攻防は、絶対に必見です。 相内嬢のファンにも、いままで見ていなかった方にも。オススメ。
  • 相内リカ最高
    相内リカさんの痴女物を初めて見ました非常に興奮して 見れました。こんなに痴女物がうまいとは思いませんでした。M男の僕は非常に楽しめました。今度はSMの女王様 のコスプレで調教ものを見てみたいです。 それぐらいはまりました。
  • Mなら分かる
    このような可愛い顔立ちのした女性にいじめられたい気持ちよくわかります。良かったです。
  • ねっとりしたキスがやらしい
    全体的にいいけど最後のカラミでフィニッシュ前の插入したままでのキスがいやらしくてよかった。相内リカの魅力がいっぱいです。
  • ブーツフェチとして興奮度MAX
    むちむちの体に、はっきりと胸の大きさがわかる服に、 黒のニーハイブーツで、痴女的に責めるのは、興奮します。 ディープキス、乳首責め、顔面騎乗で、イかせる時も、 しっかりとブーツが映るカメラアングルで、 ブーツフェチとして興奮度MAXです。 あとのシーンは特にコメントなし。
  • 長くてお得だとは思いますが・・・それだけです
    パケは髪で輪郭隠し&修正されてるのか 中の人はもっと目が小さくショボショボしていて可愛く見えない上に、 腹がダボダボでした。メタボリック。 最初の10分だけキスにこだわっていて、 ささやくようにキスを求めてくる辺りが生々しくていいですね。 ただその為アップが多く、顔が好みでない人にはキツイと思われます。 そこから先はキスへのこだわりが吹っ飛び、 4時間あって色んな事いっぱい入ってるぜ!だけの作品へとなだれ込みます。 このボリュームでなければ★2でした。