FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 New Comer あのエロかしこいでお馴染みの人気タレント優木ま○み激似の新人がファン騒然AVデビュー!! 優木まみ
女性からも絶大な支持を受ける【優木ま○み】激似新人登場!!そのマシュマロヌードと眼差しはマジでそっくり!!「Hの時にイヤって言っちゃうけどホントはもっとなの…」と本音を漏らす全身性感帯な彼女を刺激し、騎乗位でズンズン突いてフィニッシュは顔射!丁寧なお掃除フェラも経験してもらい、拘束オモチャ責めに初3P!SEXに没頭する質でイク時は体が真っ赤に!!アソコも潮で大洪水!見応えバツグン!とんでもないエロ新人が現れた!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 似てないが
    いまいち評価はひくいですがストライクなAV女優さんです。 フェラ、潮の吹きっぷりが良いですね。
  • AV女優としてはいい
    1.フェラテク結構あります。流暢なフェラ。騎乗位では結構な腰ふり。アナル丸出しで腰ふり。潮吹き散らしながらはめて顔射 2.フェラテク披露金玉も舐めまくってベロ射 3.眼鏡で責められバイブ責め。めがねかけたままからみ 4.3P 似ている似てないは興味ないんであれですけど、AV女優としては合格点です。胸はチョット小さいかな。デビューからしっかり顔射受けてるし、フェラテクもありいいと思います
  • お顔は,ちょっと似
    名前は似せたけど,お顔は,ちょっと似くらいです,20歳の優木まみ。 でも,エロ顔です。 色白の肌でモデル並のスタイルです。 公表サイズ,身長175,B88,W62,H90だそうです。 そして,プレイも新人らしからぬテクとエロさを見せます。 舌使いのエロさとお口が強そうなフェラもかなりの経験が伺え,オ○ンコもある程度使っていそうです。 敏感すぎるオ○ンコを刺激され,何度も大量の潮吹き。 その他,激しいファック,3P,顔射を受け,AV人生のスタートです。 優木まみ,かなりエロいです。 AVで鍛えれば,もっとエロくなりますね。
  • 似てないけど
    別に優木まおみ自体が可愛くないから、似てないから可愛くないということはありません。優木まおみ似として見るのではなく、普通のAV女優が、時折見せる表情が優木まおみに似ていることがある、というくらいで見ると実に抜ける作品です。
  • 肌がすごく白く乳首はピンク
    肌の白さはかなりのもので、下の毛も剛毛しっかり無駄毛処理してよい具合に生えてます、髪型がギャルというか派手な感じであまり好みではありませんが、かなりまえの人のようなので、清楚路線でやればもっと人気がでたような気がする女優さんだと思いました。