FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昔から大嫌いだった叔父に中出しされて… ~無理やり犯●れ続けた2日間の全記録~ 皆川ゆうな
成長期真っ盛りの時期にカラダを弄られて依頼、叔父のことがトラウマだった。アイツは近所に引っ越してきた。そして両親不在を狙って夜●い…昔の嫌な記憶がフラッシュバック、気持ち悪い!必死に抵抗するも恐怖に縛られ無理矢理レ●プ。「お前には躾が必要だ」拘束監禁されビンタ、イラマチオ、首絞め…異常な精神状態の中で征服感と快感に支配された私は次第にアイツのチ●ポを欲してしまう淫乱な肉体に調教されていた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 彼女はタイプ
    肌が白くて、◯◯がとてもきれい。 彼女は、はっきり言って私のタイプです。(聞いてない?) 新作よろしく。速攻買います。
  • 手入れの良い女優さんが素晴らしい
    AV女優さんの中では地味な顔立ちですが、バランスの良い姿態と色の白さ、変なぶつぶつのない肌は完璧だと思います。またあそこ周りの処理もとてもきれいで、下着からはみ出した部分も手入れされているためモザイクなしで見れるため、好感が持てました。 男優さんの責めの中途半端さを指摘する方もいますが、延々と一回の発射までに時間がかかるストーリー展開のなさよりは、普通ぽくってかえって新鮮だと思いました。なんせご高齢の男優さんが頑張っているのには元気をもらいました。男優さん、問題発言の元総理に何となく似ていて笑えましたが
  • 全体的に暗い。
    職場の部下に似ているので購入。 抜けるかというと、抜けるシーンはなかった。 ただ、たんたんとやってるだけ。もっと演技力をつけてほしいな。 胸は良い。 彼女の鼻フックを見てみたい。