FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺専用パンチラドール 日向子
以前円光で知り合った長身美脚美少女・日向子。そのスタイルとルックスが忘れられないオジサンが再びアタックして再会が実現。ホテルで日向子に学生服やレースクイーン、ミニスカナースのコスプレをさせて、思う存分パンチラを撮影しまくる!撮影されながらオジサンのイタズラも健気に受け入れてくれる、最高のパンチラドールなのである。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 脚綺麗です♪
    細くて色白い美脚がたまりません♪ 特にレースクィーン姿でのオナニーシーンで感じる姿が可愛くてたまりませんでした♪
  • 最強な組み合わせだけど
    じっくりパンチラ鑑賞からの本番で中出しという個人的に好きなもののてんこ盛り そして好きな森日向子ということで最高の組み合わせ だがJK姿ってほかでもよく見る レースクイーンこれはレア ナースまぁありがち 正直レースクイーンでのからみが欲しかった
  • パンチラ、メコスジ、見放題ww
    パンチラ、メコスジ、見放題ww それにしても長くてきれいな美脚ですね。 RQとナースが特に良かったです。 感じる表情がエロいです。 同じ事の繰り返しなのでやや単調ですが、 パンチラ、白パンツ、 メコスジ好きなら買ってオッケー。 可愛くてスタイル抜群の森日向子さん、 恋人になって欲しいタイプです。