FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 107 男を夢中にさせる長身グラマラス美ボディお姉さんがエロスとフェロモン全開AVデビュー! 柚月ひまわり
受けて良し!責めて良し!の究極のハイブリットAV女優「柚月ひまわり」が降臨!男を夢中にさせるボンッキュッボンッの長身グラマラスやみつき美エロボディ!美麗な顔立ちからは想像もつかない大き目マンビラいやらしオマンコ!絶対気持ちいい!ツバだくだくの包容ねっとりフェラチオ!感度良好!クンニですぐクネクネビクンビクン絶頂!私…目の前にチンポがあるとガマンできずにすぐに触って舐めちゃうんです…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 期待の新人
    パケやサンプル通りの美人さん 顔も体もエロさも言うことなし 個人的に今年の新人ではNo.1
  • RQみたい
    顔はほぼパケ通りです。右目の下にBB弾サイズの泣きボクロがあり、 パケやサンプルでは修正されてます。 背が高くてRQみたいで顔は美人の方です。ハメながら男優の乳首を触り、 アナルもなめて積極的。 爺さんを手コキで潮を吹かせたところが面白かった。 この子はこの先伸びると思います。
  • 抜ける。
    レースクイーンとかで活躍できそうなルックス、スタイルでまたインタビューの受け答えも落ち着いててよろしい。 絡みに入ればキスは舌を絡ませ柔らかい舌遣いがいいし、表情がいいよ!キレイな身体をイジられれば声も自然と漏れ少しずつスイッチがオンに。身体が自然に反応すればまた気持ち良さそうな顔がたまらん。ご奉仕すは丁寧でかつネットリと舌を絡めかなり気持ち良さそう!相手の反応を見て楽しんでる。挿入されると身体を紅潮させビクビク! 自ら腰を動かしくびれのあるウエストがいい!バックも形のいい尻がよく興奮できます。なかなかいい新人さんです。余裕がありながら可愛らしさをもちいいリアクションなので今作だけでも何度もお世話になります。次作も期待!
  • めっちゃやりたい女。
      ○ (( (ヽヽ    パコパコ    >_| ̄|○ 文句なし、速攻でやりたくなりました。 風俗に行ってきまーすタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
  • 男を興奮させるに十分な素材
    お顔は可愛いし,スタイル抜群の柚月ひまわり。 男を興奮させるに十分な素材です。 AVデビュー作ですが,フェラやSEXでも,その極上の素材に負けないプレイぶり。 間違いなくチ○ポ好き,エッチ好きの女で,完璧にAV向きの女です。 何回でもヤってもらいたくなる口性器だし,何回でもヤリたくなるオ○ンコです。 素晴らしい穴を持っていと感じます。 まさに,解説にあるように,「受けて良し,攻めて良し」。 この素材を武器に,今後,さらなるエロ進化を期待します。
  • 可愛くてスタイル良かった(^_^)
    ひまちゃんのデビュー作見て、すごく良かったよ♪可愛くてナイスバディで、文句なしのデビュー作だったよ\(^-^)/
  • 顔立ちから何から今年ナンバーワン!
    パケ通りのビジュアルです。腰からお尻の曲線、肢体のライン、あとは横顔がめちゃくちゃ美しいので少し引きのカメラで特に際立ちます。近くで見ても離れて見てもフォトジェニックなので正直、AVにはもったいない美人です。しかもエロい。まだ20歳なので23歳くらいなったら末恐ろしい逸材です。よくいる可愛い巨乳ちゃんとはレベルが違う。買って間違い無しです。
  • 文句なしのイイ女!!!
    FIRST IMPRESSION 107 柚月ひまわりちゃんデビュー作 スタイルのイイ美ボディ!可愛いフェイス!これは文句なしのイイ女!! 抜けます!!
  • 柚月ひまわりちゃん最高!
    柚月ひまわりちゃんは、長身、色白、くびれナイスバディで顔も芸能人クラスで、最高の女優さんです。
  • 抜けました。
    ギャルぽくて体もムチムチで美味しそうです。 胸も綺麗で、バックが最高!