FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お金さえ払えば何でもシテくれるセックス大好き!現役J○とホテルで生姦!
「うわ~こういう高そうなホテルに来る人ってちゃんとしてるよね(笑)もう、する?」クスクスと笑いながら話す、制服姿の女子校生が目の前に居る…今からこの娘とSEXをすると思うと…あ、緊張してきたわ、いいオッサンが(笑)。一人目のゆいちゃんはイマドキ女子校生、エッチ楽しんでま~す!といった感じ、だけど屈託のない笑顔には癒される。二人目はちょとヤンキー?(笑)ウソウソ、ちょっとツンデレ的なところもあるけど、こっちのお願いに文句を言いながらも応えてくれる、とっても優しい蓮加ちゃん。三人目は雰囲気変わってオトナっぽくて長身スレンダーな芽以ちゃん。ちょっとMっぽい感じがしたので…Sっぽくシテみました(笑)ナマ挿入&ナマ中出し!令和の援○、イマドキの女子校生は可愛くてエッチです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 若娘とやってる気分!画質最高!
    里仲ゆい 山本蓮加ちゃん目当てで購入。 大正解! 5点じゃ足りず10点です! 若い娘のロリまんに突き刺す。 真昼間の太陽光の中でのセックス最高! 完全保存版です
  • 特に最初の子が…。
    特に最初の女の子が制服に、美白美肌、ポニーテールとたまらなかっですー、めちゃくちゃ可愛かった。 お風呂での奉仕、ベッドでも相変わらずかわいいかったーん!!!