FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同性愛ペニバン同好会 合沢萌 南沙也香
ペニバン装着の美女が絡み挿し合う、魅惑のシリーズ第3弾。『わたしたちはペニバン着けて、互いを掘り合う倒錯した淫欲の世界で愛し合う変態…』『柔らかい唇を吸って唾液を交換して、グチョグチョのオマ○コにキス責めするの…』果てるまで抱き合いペニバンを挿し合う、究極の変態レズ遊戯。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ペニバン
    合沢萌と南沙也香が股間にペニバンを付けて激しく絡み合います。 2人とも巨乳で,エロ顔です。 個人的には,合沢萌の方が好みです。 卑猥な唇でのフェラのシーンで勃起しまくりです。 少し上を向いたツンとした鼻や,鼻の穴も興奮度をアップさせます。 ペニバンフェラは,モザイク無しなので,舌の動きなどリアルに見れます。 腰を振る南沙也香に対抗して,シゴキフェラし返す合沢萌。 この強い口性器は,最高です!! もちろん,本物チ○コをフェラるシーンもあります。 舐め合い,オ○ンコ貪り合い,ペニバンファックなどのレズシーンもあり, 抜きどころ満載です。
  • いまひとつ
    パッケージにそそられて観てみましたが、延々と同じような展開が続く感じでいまひとつ。 ペニバンを使う意味も個人的には理解できなかった。 普通にSEXしたほうがよっぽど良いと思う。 あと、合沢萌はどう見ても偽乳。この点もマイナスポイント。