この動画の商品情報

セール中 行列の出来るロ●ータ肉便器 長谷川ちひろ
少女の叫びが木霊する…。あまりにも陰惨な公衆トイレでの集団凌●。臭気充満公衆トイレ。囚われた少女は肉便器と化す!美しい少女、石鹸の匂い…。薄汚い公衆便所、ションベンと糞の匂い…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.54点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 行列の出来るロ●ータ肉便器 長谷川ちひろ(セル版)
    ちひろちゃんは人間やめたほうがいいかも・・・ってくらいエグイです。もっといやがって欲しいなぁ。
  • これは良いです!
    このコはカワイイ!いたぶられてる時の表情も最高です!それぞれのシーンでのアングルも良くかなり興奮できる作品ではないでしょうか!?ただ放尿はしゃがんでいてもらいたかったです・・。
  • やっぱり
    この子の責められてる時の表情はいい! 内容もなかなかハードでSの方にはたまらない作品かと。
  • ハードコアだな
    長谷川さんはロリ系の作品がよく似合う女優だと思うが、なぜだかレ●プもの、鬼畜ものが多い。可愛い子をイジメないでほしいと思う反面、攻められている部分も観たい。今作は彼女が攻められながらも感じていく様が描かれている。
  • ちょっときたないかな。
    題名の通り、ちょっときたないとこもありますが、ザーメンをおくちで受け続けるとこはとてもいいかも。美しいちひろ嬢ですが、こんなにスケベでいいんでしょうか?そのギャップがたまらなくいいです。ちひろさんの作品は全部そろえたいですね。
  • 意外と
    女優が かわいくて見ました。トイレという設定が どうかな?って思ったけど、これが良かったです。
  • 中途半端なSEX
    肉便器にしては、生温いSEX。 ぶっかけは、まともに顔にかからないし 放尿も制服にジョ~ンジョ~ンだし、 膣観察も子宮入り口が確認出来ない、 本番も少ない、、、AVファンをなめんなよ!! もっと、ちひろが壊れるぐらい責めてくれ~!! しかし、ちひろの怯える顔はホントそそるね。 それだけが救い。
  • Sよりのユーザー向け
     ちひろ嬢の顔に降りかかるザーメン。アナル責め、クスコを挿入して膣内観察。小便ぶっかけなど、一見するとハードプレイの連続だが、この手の作品に重要なサディズムの追求がされていない。  
  • リアリティーが・・・
    タイトルは「肉便器」になっているが、あまりそんな感じはしなかった。 女優を大切にしているのか知らんけど、ハードでもないのでリアリティーに欠けた作品。 もうちょっとひねってくれたら最高の作品になり得たかも。
  • 女優さん?真性?
    調教のされ方はともかくとして、 終盤の彼女の恍惚とした顔は、真性か あるいはとても演技の上手な女優さんだと感心するばかりでした。