FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声が出せない絶頂授業で10倍濡れる人妻教師 牧村彩香
教え子の田中と男女の関係になってしまった彩香。火遊びのつもりで始まった秘密の性交は、彩香の予想以上に田中を溺れさせていた。テストの準備で忙しく、構ってくれない彩香に田中の若い性欲は我慢の限界を迎え…。遂に校内で彩香を求めてしまう。戸惑う彩香の意思とは裏腹に、パンティにべったりと愛液を零して発情する身体。バレたら教師人生どころか全てが終わる極限のスリルに彩香も抜け出せなくなり…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 一度女性の悦びの徹底開発をお願いします。
    作品を出すたびに、肌艶が良くなっている「彩香」嬢。 垂れ乳と巨乳輪のみが難であるため、むちいり着衣は抜群である。 フェラテクも、エロへの貪欲さも着実に本数に比例。 できるだけ早い段階で、キメパコか拘束イカセまくりで、精子への抵抗値の減少を図って、徹底開発をして貰いたい女優である。
  • 珍しいパターン
    学園ものだと大体、乱交になるパターンが 多いけどこれは1対1のシーンのみだ。 それと最近のセンタービレッジはお掃除 フェラもやるんですね、知りませんでした。 彩香さんだからこそのセック〇シーン。 とっても良かった。。。
  • 企画、脚本に工夫が必要になってきた
    牧村さんもまだこの当時は、そんなにはタレ乳でもなく、下腹もタルタルでなく良い体を保てていました。聖職者には不釣り合いなエロ衣装と汗かき筋肉男優がなんだかなあ。視聴者への臨場感をもたせるためか、2人きりの場面は少なくして、必ずだれかいる状況も観ていて、落ち着かない。特に保健室では出入りが多くて没頭できない。 2人がのっぴきならない関係にどうしてなったのか、手短にシーン撮影を入れる方が、もっとおもしろく淫靡な世界観を描けるはずで、このシリーズ共通の課題ですな。 糸引く描写はすばらしく、豊満かわいい系熟女の牧村さんと相まって、卑猥です。 最近はほとんどなくなった、カメラ目線口内発射主観映像の付録特典などもぜひ復活してほしいところです。
  • 男優の演技が下手すぎて……
    筋肉脳の男優の演技が下手すぎてもったいない仕上がりに。もう少し演技を改めてほしい。 ただ牧村さんの演技と体は最高で、とにかくおっぱいがたまらない。 牧村さんに免じて☆4つに。
  • 男優は‥
    全裸にならなくていい!!!!露出系や痴●系ならなおさら。 少しだらしない体型のオバサンだけを全裸にさせるから興奮するのに。 あとこの牧村さん、H大好き感が出過ぎで緊張感が全くない笑 多少の恥じらいや緊張感は必要だと思われ。服装も、あんなミニスカに巨乳ではちきれんばかりのブラウスは不自然。普通のスーツのがいいのは私だけ? にしても可愛らしいオバサンですね。女優さんは最高です
  • 役にあっている
    女優の演技や熟女具合と豊満ボディが役にぴったりでリアルな教師に仕上がっている