FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電撃移籍 Madonna専属 佐田茉莉子 美容家が美を捨てて乱れる野獣ベロキス3本番
アラフォー世代の最高峰!!美と性を極めたイイオンナ『佐田茉莉子』電撃移籍!!美魔女の秘めたビースト本能覚醒、マドンナ専属≪序章≫!!熟れたオンナの、芳醇な色気!!磨かれたオトナの、美しい裸体!!視線で伝わる恍惚感、接吻で伝わる本気感、美容家が美を捨てて乱れる野獣ベロキス3本番ドキュメント!!汗が、唾液が、愛液が、イマ濃密に交わる!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 移籍して気持の入り方が半端ない
    かなり濃厚でハードなカラミは「肉食化したか?」と思わせるほどだ。スケベな本性を曝け出している。移籍で「さらに自分を解放 しよう」という気持ちが伝わってくる。手マンでアナルが脈打ったり、クンニで身体がケイレンしたり、本気度が高い。搾り取るよ うな鬼フェラも見せている。オナニーでマジイキしているのにも驚く。 次作からドラマ系作品になるので、思いっきり全開放させたのだろう。しきりに「見られてコーフンする」と言っていたので、案外 ドMかもしれない。お腹周りに肉がついてきたのも熟女らしくてgood!!『ニュー佐田茉莉子』に期待大だ。
  • 移籍作品
    佐田茉莉子嬢遂に、Madonnaに、降臨です。冒頭のインタビュー。茉莉子嬢緊張感半端無かったですね。デビュー当時からのファンとしては、此方も緊張してしまいました。さて、撮影に、入ってどうなるかと、思いましたが、心配は、無用でした。初カラミからの、3pも、有りの、155分、堪能させて頂きました。Madonnaの佐田茉莉子嬢宜しくお願い致します。
  • 佐田茉莉子の啼きと○吹き最高、野獣?可愛い女?
    佐田茉莉子がMadonnaへ移籍。 どうなんやろ。 はい、ダブルの楽しみがあると、何故ならドキュメンタリーをMadonnaにてやるんですぞ。 SODのデビューはそれ以降越えられないヒットとなり、そして熟女メインではない中でも、その人生て積み上げたエロと、常にデビュー作品越えへのチャレンジャブルなAV制作で、新作リリースの度にファンやユーザーを魅せてきた、それが、ドラマのMadonnaにはレアなドキュメンタリー、ドキュメンタリーならではの素の振る舞いからの絡み、は興奮しまくりでした。 それに加え 映像の美しさ、衣装のアダルト&セレブな熟女を演出するには最適過ぎる、あ、これぞMadonnaだと。 今回一番の興奮は、佐田茉莉子の啼きっぷり、 シミケンさんも、SODstar移籍作品以来の絡み、無駄がなく、かつ、身体を安心して預けのプレイ、こんなに啼く佐田茉莉子見るの初めて。 そして次は、3P、今回はやられてますね、身体を委ねて、○されててる姿が、こんなに長く見られるとは。 そして、フ○ラ、やはりお口でご奉仕したいよね。 ラスト、もしや見られないかと思ってた、ハメ撮り、と言えば貞松さん(なんですね~)、との一本は突き抜けたものがあり、こんなに野性的なプレイをするとは正直想像以上過ぎた、性豪女王茉莉子と大袈裟過ぎる呼び方をしたくなる。 暗闇で汗なのか潮なのか分からないが、もうべたべた、汗かきではないはずなので、 もう、こんなに潮まみれなんて、もう、全く凄いわ。 「こんなの初めて~」は実はこれだったとは。 真っ赤になるあそこの中の色は燃え盛るこの作品へかける想いそのものの表れなのでは。 そこに思いを馳せるには十分過ぎるプレイ。何度も何度も止まらないって、進めば進むほど、身体が艶っぽくなる。 にしても、ここ可愛さ溢れてませんかね、良いなあ。 入り口でSODでの集大成を持ち込み、Madonnaへ進出、大成功ではなかろうか。 2つのものが影響し合い、そして化学反応起こしてるのは、確実、男優陣を攻めるのみならず、攻められる上手さも増して、次はMadonnaのあのシリーズやるのかな、このシリーズやるのかな、毎月のリリースが楽しみ過ぎるようになって来ました。
  • 完璧でした!
    移籍してからも益々艶っぽく、今後の更なるご活躍に期待です!!
  • 他に類を見ないハメ撮りは圧倒されるものだった
    マドンナユーザーとして茉莉子さんの移籍を待ち焦がれていました。こんなに早く実現して嬉しい限りです。SODの時はデビュー作とそれ以降は2本しか視聴しなかったがスキルアップが早く見る度に凄い女優になってきたと思いました。同時にマドンナ作品に出たらどんな感じになるのか創造していたものです。移籍は絶対に成功すると思います。この移籍第1作を見ればその答えはもう出ていますね。ハメ撮りは最高の出来だったと思う。最後に本人も言っていたが茉莉子さん凄く興奮していて終始目付きがトロントとしていてイク度に絶叫。圧巻だったのは貞松のちんこを咥えながらのオナニー。痙攣しながらイキ果て興奮状態がピークに達してモザイク越しにおまんこが赤く充血しているのが分かる位でその姿はAV女優という肩書きをかなぐり捨てて佐田茉莉子という人間の全てをさらけ出しているような気概が感じられ圧倒されました。マドンナでの新たな門出にふさわしい素晴らしい作品で買って損はないと思う。
  • MadonnaへMadonna(最強美魔女)降臨
    佐田茉莉子の新作はMadonna専属第一弾。 Madonnaでのデビュー作(処女作)。 Madonnaファンへ、「佐田茉莉子を周知する為の作品」。ドラマ系のMadonnaが唯一作るドキュメント系作品。 既に、メディアで幅広く知られている「サタマリ」。知らない人は魅力に溺れてください。
  • マドンナ専属初
    マドンナ専属初作品ですが相変わらずドスケベ熟女ぷり発揮してますね!今後の作品も期待します!
  • Madonna専属フェラチオ女王サタマリ!!
    「フェラチオ女王サタマリ!」がMadonnaでも観せてくれた! Madonna移籍第一弾はドキュメント。 色んな体位のセックスや3Pなどエロい! セックスや3Pなどエロいけど、茉莉子さんのフェラチオもエロい! 第2弾のドラマ作品も楽しみです。
  • 佐田さんの魅力が存分に出てますね!
    SODから移籍した佐田さんの魅力が存分に出てますね!とてもよかったです。とくにキスが素晴らしかったです。
  • 心機一転の移籍作品
    心機一転の移籍作品で、素晴らしい作品。 マドンナらしい作品に出来上がっており、今後も期待。